ハツがドキドキ

後藤真希がハロプロ卒業 弟逮捕で「メンバーに迷惑」
噂がそのまま形になりましたか。
ユウキの件も関係あるのかもしれないけど、噂はそれよりも前からあったからねー。
新曲が発売中止になったり、正月ハロコンに出ない事もあったし、
FCのグッズでごっちんだけ参加してないとかいかにも怪しかったから狼で軽く騒いでたし。
ま、ハロプロを脱退するだけであの世界からいなくなるわけじゃないから、
ごまヲタは新たな動きを待てば良いだけだしね。
新曲を待ち、ライブを待ち、ごっちんの新たなスタートを見守るしかない。
別にごっちんがハロじゃなきゃダメな理由もないっしょ?
ハロじゃないからできる事、唄える事、きっとあると思うんだよね。
ハロというアイドル集団だから控えてた事があるかもしれない。
もしかしたらこれから先本当の後藤真希を見る事になるのかもしれない。
そう。いなくなるわけじゃないんだから。



話はガラッと変わって。
昨日クロさんを駅まで送る時に車内でなっちのCDを聴いてたわけですよ。
で、俺もクロさんも今回の新曲はかなりお気に入りなんですね。
俺が「やっぱりなっちはいいねー」って感想をポツリとつぶやいたら
「とりあえず言ってみた感じがする」と返されまして(苦笑
俺はどんだけひとみんに狂ってるイメージなんですかとw
クロさん送る前にるぃさんとメッセしたんだけど、
そこでも「(ひとみんは)2推し?1推しまでいっちゃいました?」とかwwww
アイタタタですよねーw
ちなみに、るぃさんとのメッセで新たな事実発覚ですよ。
るぃさんPa☆leteeだとみぃなちゃんが良いって。
毎日ブログもチェックしてるって言ってたし。
ワイヤイし隊!のお嬢様2名ともリボングリーン推しですかw
同性からの支持はやっぱり嬉しいってハロメンも言ってるんで、
きっとみぃなちゃんも喜んでくれるだろうなー。
いつかこのお嬢様2人を連れてPa☆leteeを生で見せたいな。
みぃなちゃんに会わせたいし。ただ2人とも愛知人だからねー(苦笑
とりあえず、新たなみぃな推しGETだぜー!w


それじゃー今日のハロモニ。





さゆの太ももキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



れいにゃが意地悪なおねーさんぽくてドキドキする(;´Д`)ハァハァ



しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
俺がお友達になってあげる。ってか、友達になってw
さゆの小学生時代は、みちし原人と呼ばれたり、机のひきだしでダンゴ虫飼ったり、
そしてパソコンが友達だったりでなんだか寂しい子だったんだなーw



『?』が出せなくて苦戦するれいにゃキャワ(*´д`*)
もうねー、手取り足取り教えてあげたくなるねw
ついでに違う所も取っちゃったり(;´Д`)ハァハァ



从*・ 。.・)<ヤなの
コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!!!
でも、さゆにヤダって駄々こねられたらたまらないよねw



ちょっとまて!
一言も喋らなくてちょっと声出してみたら「可愛い」と絶賛ですかw
おk!俺も寡黙になる。んで「可愛い」と言ってもらうw



あーぁ。リンリンじゃダメなんだよ。



これはお約束で続けて良いと思うw



ガキさん(;´Д`)ハァハァ



あぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ホッペ膨らましてるぅううううううううううううう((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
やっぱりいいなー。ホッペ膨らませるのは反則だよw



ガキさんも食った後必ずコレだなw



1位のクレープよりも後ろの『きらりん水着』が気になるわけだがw




この小春イジリはいいねw



ありえねぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!wwwwww



ツインテール(・∀・)イイ!な(*´д`*)



ツインテールだとちょっと飛んだだけで髪がこれだけ動きを見せるんで、
ライブの時にさゆがツインテールだと色んな意味で面白くて楽しめるんですよ。



お前が言うなよお前がw
そんなに眼を見開いて言うなw
亀ちゃんの絵の方がかなーりヤバかったでしょーがw



ハツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭の中どんだけ食い物が支配してんだよw



衣装も含めて愛理優勝w
ってか、この曲初めてまともに聴いたんだけど、
「バカヤロ!」とか「コノヤロ!」とかずいぶんとお口の悪い歌詞ですねコレw