ひかれた

今朝、歩道を歩いていると前から来た女子高生のチャリが突っ込んできました。
よーするにチャリにひかれたわけです。
普通だったら「いてーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!」とマジギレするところなんですが、
相手が女子高生なので優しいCIMAさんは許してあげました。
チャリが突っ込んできた経緯とかあるんだけど、めんどくさいから説明は省略。
とりあえず女子高生のパンツが長時間見れたので全部許しましたw
ってゆーか、むしろ逆にありがとうございましたw




さてさて、今日ははるるのライブ出演の日ですねー。
夕方頃思わずぷらにメールしましたよ。頑張って近くではるるを見て来いと。
チャンスがあれば、自分がぷらであると分かるように何かして来いと。
参戦レポはぷらの日記の更新を待つとして、とりあえずぷらもはるるもお疲れ様。
それにしても、はるるに堕ちてからのぷらはすげーなw
前にも書いたけど、ハロ絡みでは日曜日の遠征すら拒む男ですよ?
仮に日曜に参戦しても昼のみで夜は帰っちゃうんだから。
それなのに平日の仕事を早退して東京まで行っちゃってる今回がいかに凄い事か。
そんなぷらより、ぷらをそんな風に変えたはるるが凄いのかw
はるるのキャラが1人の人間をここまで夢中にさせて変えさせちゃうんだもんなー。


次の機会と俺の都合が合えば、はるるのライブ見たいなー。



なっち、がんばる! 事故以来初めてのステージで謝罪

やっぱり謝罪したのかー。
謝らなくちゃならねーのは俺達じゃなくて事故の相手なんだけどね(苦笑
「なっち、がんばるから!」
これは言わない方が良かったんじゃねーかとw
余計な一言が謝罪を薄めてる気がするんだよなー(苦笑