さわやか台風キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

はるるのブログが大変な事になってます。
Pさんて俺が良く知ってるあの人じゃないですか。
ファンレター出すとは聞いてたけど、オマケ付きだったとはね。
しかもそれをブログで書いてもらえるなんてね。
ますますPさんが加速しちゃうじゃねーかよw
℃-ute関連ですら日曜日だと基本的に回避する事が多いのに、はるるのライブは仕事早退して参戦ってw
なんだかすっかりはるるを楽しんじゃってるねw
良いと思います。好きな事にはガチで行くべきだと思うしね。
ただ、ものすっごい残念な人になってるけどwwwwwww


ブログで書いてもらえたといえば、
卒業なんてうそぴょーんの事がグリーンさんのブログに書いてありましたね。
俺に対してじゃなくて他のご主人様も含んでの事だと思いますが、
絶対に許さないんだからね!ふんっ!




すいません。1度ツンデレのツンを出してみたかったのでwwwwwww
るぃさん辺りがキモイとか言ってるんだろうなーwwwwwww
ってか、お詫びの○○ジャンはしてもらいますけどw
俺ドSなんでねー( ̄ー ̄)ニヤリ



今日はまず車検がありました。
費用は総額で13万_| ̄|○
たけーよ。めっさたけーよ。
13万あったら何回ごきた(ry
後々保険料の4万も払わなくちゃならないのでアイタタタです(苦笑
俺も工事用ケーブル盗んで売るしかないですかね?w
ちょっとダークなネタですがwwwwww


夕方ちょっと前にクロさんが我が家にご帰宅w
メイド風にお出迎えした方が良かったかな?w
ってか、クロさんからお土産キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

なんじゃこりゃぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
@のちっちゃいバッグとひとみん缶バッチ(;´Д`)ハァハァ
クロさんが先日完メドDVDをとあるルートで手に入れたようで。
で、そのオマケに一緒に来たんだとか。
クロさんはユーリちゃん目当てでDVD買ったんでオマケは俺に。
あいがとうございますあいがとうございます。
お礼に晩飯に愛込めしてあげれば良かったなと日記書きながら思ってますwwww



丸刈り&ネクタイで興毅涙の謝罪

なんか見てて辛かったね。
もうすぐ21になる青年には厳しすぎる会見だったなー。
今まで散々持ち上げてたマスコミが、こういう状況になると手のひら返して襲い掛かってくるんだから。
お前らはなんなんだと。確かに元々の原因は亀田家なんだけど、
なにも傷口をえぐり続けるような質問をする事ねーだろ。
公開リンチにしか見えなかったぞあの会見。
ってか、親父は何やってんだよ。息子じゃなくてお前が出なきゃならねーだろが(苦笑