とつーぜん だーいーれんあい してみたーいーとー♪

新生Pa☆leteeのライブは成功に終わったようでなによりです。
新曲披露もしたそうでやっぱり行きたかったな(素
新曲にはみぃなちゃんのソロパートもあったみたいで。良かったねー。
下手クソ?聴いてないからわからないけど、今はそんなの関係ねーって。
まだまだ歩き始めたばっかり。与えられたチャンスを今すぐじゃなくてもいいから
時間かかってもいいからしっかりと自分の物にすればいいんだよ。
無理せず自分なりにしっかりと頑張ってれば結果がちゃんとついてくるはず。
ってか、ねーさん!
『今日で卒業でした(>_<。)』って、リアルに俺の中で時が止まったじゃねーかよw
新たなスタートの日にそれはありえねーとか思ってても、
あの1文がちょうど画面の一番下に表示されてスクロールをしないで見れる
ギリギリの所に見えちゃったから素で焦ったってのw
これは後でお詫びの○○ジャンを見せてもらうしかねーなwww


新生Pa☆letee今後ますます目が離せないね。
って言ってるそばから!!!!!!!!!
Pa☆letee 学園祭ライブ決定!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
参   戦   決   定!
何気に来週ですからねー。
相変わらずPa☆letee情報は1週間前の発表で毎度ドタバタします(苦笑
基本的に土日だったら動けますからね。今日みたいに平日だと泣きますがw
ついでに11月10日の土曜日に秋葉行く事も決まったんで、また@のはしごしますw
ひとみんに会えるかなー?
とりあえず基本的に茶房と下店を行ったり来たりしたい。


さてさて、今日は金曜日!って事で、@ほぉ〜むる〜むですよー。




ゆめちゃんとアスカちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
雨雅さんのお気に入り2名じゃないですかwwwwwwww
ってか、雨雅さんがDDすぎて残念な件w
それにしてもアスカちゃん顔小さいなー。この娘タッパ大きかったから相当顔小さいと思う。


新生Pa☆leteeクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
Pi♪Pi♪Pink〜♪
ひとみんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
せつない?せくすぃー?なにやら新たな路線みたいですよ。
最後のバイバイがめっさキャワキャワ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
これをこの前ご帰宅した時に店から出る時にやってもらったんですよ。
ヤバイねー。痛いねー。ピンク色に染まってるねー俺w


紗良様もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ぽ、Po、ポ、ポニーテール!!!!!!
これまためっさ可愛らしいですよw
男は基本的にポニーテール大好きですからねーw


みぃなちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ちょw いきなりテンパってる?w
OAD!ロマンス!wwwwwwww
でも飛ばないんだねやっぱりw


ここから新メンバー。
ちはや=アッシュ
アッシュってヘアカラーでしか聞いた事ねーよw
とりあえずこの娘はしっかりした娘っぽいね。
みちる=ミルクティー
ちょw ミルクティーってwwwww
午後?リプトン?花伝?wwwww
下店のみくるだから@の常連は既に馴染みあるメイドさんなんだけど、
新参の俺にとっては普通に新メンバーとして見れるし、名前が変わった事に抵抗なしw
ゆいか=パープル
合言葉はラブ&ピース。飯田さんですね(誤
やっぱりパープルは新メンバーの色として無難だよね。
真っ先に使うべき色として挙がっただろうなw
ゆみ=ホワイト
雨雅さんのお気に入りの元プリンちゃんw
何人お気に入りがいるんだよw
笑いながら喋ってるのはデフォ?たまたま?
下店で見て「可愛らしいな」って思って、お会計をお願いしたんだけど
プリンちゃんは他のメイドさんにパスして違う人がお会計に来たんで絡んだ事ないw
まともに声を聞いたのが初めてと言っていいくらいなんだけど、
予想と違う話し方でちょっと驚いたw
まひる=オレンジ
なんかおとなしい娘ってイメージある。
できれば避けて欲しかったオレンジ。色ないからしょーがないんだけどね(苦笑
蛍光系の黄色でレモンとかにすれば良かったんじゃない?ってのが雨雅さんの言葉。
だねー。リボンレモン。でもキリンレモンみてーだよw
でも、ミルクティーがありならレモンも無しではないなw
新メンバーも個性がありそうなんで今後が楽しみ。
新生Pa☆leteeのコーナーのしめがピュアリーでテンション↑↑w


ケバブ屋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
コレ知ってる。食べたいと思って行ってみたら秋葉のヲタがわんさかいてやめたw
並んでたし、店の周りで食ってるし、「うん。また次の機会に」って思ったwww
ってか、最初の1口の量じゃぜってー全ての具材食えてねーから味わからねーべw
でも楽しそうに食ってたね。店員の前髪見て楽しくなっちゃったのかな?w


アスカちゃん暴走w
やっぱり見た目だけじゃわからないね。
この前ドンキで見た時は背が高くてキレイな感じのメイドさんってイメージだったけど、
今日の放送を見るとなかなかおもしろい娘かもしれないなと。
ってか、この2人メイド歴長いのかな?
場慣れしてる感じがもの凄くあって、自然に番組の進行しててちょっと驚いた。


今週は新生Pa☆leteeの情報がやっぱり一番食いついたかなー。
ひとみんのバイバイを何回も見ちゃってるしね俺w
来週も楽しみなんだけど、MCに茶房からщ(゚Д゚щ)カモーン
りこちゃん見てー。りこちゃんw
確実に出てこねーなw
茶房から出るとしたらあかねちゃん辺りが可能性高いかな?
個人的にはねねちゃんに暴走して欲しかったりするけどw
この番組でロマモ披露しちゃえばいいんだw