ジタバタ

いよいよ明日、新生Pa☆leteeのお披露目ですねー。
未だに心のどこかで仕事放り投げて行っちゃおうかなーって思う部分があったりw
ここのところレッスンで大忙しみたいなんで体調が心配だったりしますが、
毎日頑張ってるんだからきっと大成功のライブになってくれるでしょうね。
新メンバーは失敗を恐れないでとりあえず自分の事だけ考えて頑張って欲しいし、
先輩メンバーは後輩の分も会場を盛り上げて他のアーティストのファンも
Pa☆letee色に染め上げる素敵な空間を創って欲しいな。
あー。やっぱり行きてーw
明日の夜はやりきれない想いでいっぱいになるんだろうなー(苦笑
ってか、こんな思いをみぃなちゃんは毎度毎度してるのかよ。
すげーなー。夢に向かって頑張る人ってつえー。
俺は夢に向かってるわけじゃねーから耐えられねーよw

  〃〃∩   _, ,_      ヤダ 
     ⊂⌒(・ω・)       ヤダ 
       `ヽ_つ ⊂ノ          ヤダ 
              ジタバタ 
         _, ,_ 
     〃〃(・ω・∩ < ライブいきたいのー 
        ⊂  ( 
          ヽ∩ つ  ジタバタ 

    〃〃∩  _, ,_ 
     ⊂⌒( つω・) < Pa☆letee・・・ 
       `ヽ_ ノ ⊂ノ 
              ジタバタ 
       ∩ 
     ⊂⌒(  _, ,_) < ひとみん・・・・ 
       `ヽ_つ ⊂ノ 
              ヒック...ヒック.. 

     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz… 


ジタバタしたいよホントにw
Pa☆leteeのみんな明日は頑張ってね。




ネタがネタなんで続きを読むはオススメしませんw
ほんのちょこっとだけど18禁ネタ?w
ま、エロくないけど↑と↓を一緒にしたくなかったw
でも、触れておきたかったw




思わず笑ったニュース

これおもしれーw
なんかちょっと心温まったwwwwwww
なんで燃やそうと思ったんだろ?
コンビニのゴミ箱にでもぶち込めばいいじゃん?
公園とか駅のトイレに入って置き去りにすればいいじゃん?
理由は記事の中でインタビューに答えてる出版社の人の言葉が正解なのかもねw
弔いたかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ思い入れがあるんだよwwwwwwwww
ある意味、純なんだろうなー。26歳のピュアボーイなんですよきっと。
ってか、ピュアボーイな彼の記事に『使用済みエロ本』って表記はやめてあげてくださいよw
なんなんですか『使用済み』ってw


男なら誰もがエロネタで失敗した経験あるよねー。
でも最近のガキはネットで何とでもなるから失敗談とかもねーし、
ドキドキしながらレジに向かう気持ちとかも知らないんだろうね。
便利っちゃー便利だけど、なんだかそれはそれで微妙だと思う俺はオッサンですかね?w