天使に浮かれモード

まず、ハロコンの当選結果でました。
ワンダ
1/2 中野 18:00 一般席 2枚 当選
1/3 中野 18:30 一般席 2枚 当選
エルダ
1/6 中野 15:00 一般席 2枚 当選
思ったよりも確保できてたのでとりあえずOK。
クロさん枠の結果とあわせて参戦のスケジュール組みますかね。



なちコンのチケがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
席微妙(苦笑
クロさん枠もあるので、そっちにも期待。
ま、アコースティックライブなんで雰囲気を楽しみたいね。
そーいうわけで723ユニの戦闘服は着ていきませーんw


更に、なっちの新曲もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今回はイベント参加申し込みの券がついてるんだけど、
初回版と通常版で分かれてないのに初回プレスにのみ入ってるという分かり辛さ。
Amazonで注文しようと思ったけど場合によっては通常版になっちゃうみたいで、
たくさん注文していざ届いたら通常版でしたじゃ泣けるので回避。
タワレコは初回っぽいのでここで大量に!と思ったら在庫が1でした_| ̄|○
地元のCDショップ数店はハロが薄いので期待値0。
って事で、ホントはイベント参加の為に必死に買い集めようかと思ったけど、
状況が状況なので諦めましたよ(苦笑
その分のお金で娘。のベスト買おうかなー。
ちょっと考えてみますか。


とりあえず今はなっちの新曲を爆リピ中♪
いいねー。今回の曲は「透明」ってイメージが強い。
曲調もそうなんだけどなっちの唄い方がもの凄く透き通った感じなんですよ。
なっちもこんな唄い方ができるようになったんだなってしみじみ思ったりw
C/Wも良いんですよ。なっちのC/Wはホントにハズレがないなー。
メインよりもC/Wの方が良かったCD何枚かあるしね。


さてと。
いよいよ秋のなっちモードに突入ですよー。