黄×青×緑

はるるのブログにてライブに出演するかもって話が出てて詳細を待ってたんだけど、
詳細が発表されましてライブが平日に行われる事が判明_| ̄|○
はるる行けないよはるる( ノД`)グスン
はるるに会えるせっかくの機会なのに残念。
次の機会を待ちます。。。
ぷらはどーすんだろー?



紗良様は日記で女中姿を公開!
http://yaplog.jp/meid_sara_1226/archive/313
やっぱり(ノ∀`)カワイーねー。
『UNOだったら結構強ぃのだぞ』
あの声で「だぞ」とか言われたら萌えるなw
茶房行きてー。紗良様の女中姿見たいなー。



んで、どーしても触れたくなるみぃなちゃんw
ハロヲタとしては食いつくところが多すぎw
いちいちコメント付けたくなるわけですが、コメント不可ですからねー。
ま、俺はココで好き放題書いてるんで関係ないですけどw
レッスン着が生誕Tシャツw
ってか、やっぱり持ってたかー。
これだけのヲタだとライブ行けなくてもグッズ確保してんだろーなと思ったらやっぱりですよw
多分お土産とか必要ねーなw
むしろダブって困る場合がありそーだw
自称@ほぉ〜むカフェ代表?
何を言ってるんだい。秋葉のメイドで多分一番のハロヲタだろw
これからも本業のメイドと副業の両方をがんがってくださいw