最終回

今日は「ひとみ色。」の最終回でした。
楽しみなのと淋しいの気持ちがありましたが、番組はいつも通り。
最後も拾ってもらいたいなと思いつつ、最初のテーマは「闇鍋」。
闇鍋にいれる具材についてだったんだけど、靴下だとかのネタ系が多かったり
普通に美味しそうな物だったりがチャットに書かれてたので、
ピコーンと来たのがひとみんが好きだと言ってた事があるイチゴ。
鍋にはあわなそうなんだけど、靴下とかよりぶっ飛んでなくて無難でもないからいいかなと。
そしたら、番組開始早々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひとみん「イチゴ CIMAさん」
やったぁああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
そこからイチゴが好きだとか鍋に入れたら美味しそうだとかジャムみたくなりそうだとか、
そこそこ話も広がったので(゚Д゚)ウマー
とりあえず俺がこの番組を見始めてからの3回全て拾ってもらえたので満足ですw


ダジャレのコーナーでも名前は呼ばれなかったんだけどネタは拾ってもらえますた。
「猫にキャッと驚いた」
つまんねーとか寒いとか言うなw
可愛らしさがあるから拾ってくれるかなと思ったんだい!w
そのせいか結果は予想通りw
ひとみん「可愛い メルヘン」
って、ちゃんと感想ありましたよ(*´д`*)


お勉強コーナーでは残念ながらダメでしたが、2回拾われたんで良かった。
んー。最終回ってのがホント残念。
ま、番組内でも言ってたように@に行けば会える率もそこそこあるしライブもあるしね。
ちょっと前からPa☆leteeがゲーム担当になってるんで、次は是非ともゲームしたいな。
お勉強クイズもアリって言ってたから、やろうかな。100%負けないw
名古屋県があると思ってた人には負けねーよwwwwwww
サイン入りコースターGETだぜ!w
ゲーム担当といえば、紗良様の携帯ブログにこんな画像が。
http://image.alfoo.org/image/diary11/sara1226/sara1226-1193033581-45.jpg
キャワぁああああああああああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
紗良様の茶房服は強烈すぎる(*´д`*)
あの赤くてデカいリボンが似合いすぎ。更にはホッペを膨らませるオプション付きw
この日記を読んでくれてる方はご存知かと思いますが、ホッペは俺の大好物でしてw
ホッペを膨らませて「もぅ!」って感じの表情をされると一瞬で堕ちますw
ゲームしてーなー。紗良様に勝ってこの顔させたいw
でもね。初めてのゲームはひとみんって決めてるの(/∇\)
キモイとか言うなw 分かってるからw
やっぱり初めては大好きな人がいいじゃん?w
ひとみんとゲームして、ゲームが弱いと噂のみぃなちゃんをイジメて、紗良様をやっつけるw
そんなわけでご帰宅したい気持ちが溢れちゃう...BE IN LOVE。


うん。話がおもいっきりそれたけど、
番組終了後カメラが外のカメラに切り替わったんだけどそのまんまにしてたら、
30分くらい経った時かな?スタジオからひとみん出て来まして。
マネージャーさんに写メ撮ってもらってましたね。ブログに載るのかな?
ってか、今日のストレートヘアなひとみんもキャワキャワでしたなー(*´д`*)
一瞬だけポニーテール状態にした時もめっさキャワ(*´д`*)
やっぱりひとみんは(ノ∀`)カワイーねー。


ひとみ色。最終回のひとみんからのコメント。
http://ameblo.jp/amebastudio/theme-10003978521.html
ものすっごいマニアックかもしれないんだけど、
最後に声に出さないで「バイバイ」って言ってる部分がめっさヤバイw
これ、ハロでもたまに見かけるんだけどかなりの好物ですw
それと前回のコメントを見てもらうと分かるんだけど、前回の髪型が俺にはストライクですw
上の部分だけを使ったツインテールが大すちw
ひとみんはPa☆leteeメンバー内ではかなり髪型を変えてる人なんで、
あう度にどんな髪型なのかも楽しみだったりします。
生であの上部分のツインテール見たいなー。



最後に。
帰宅中に電車の中から見た東京タワーがキレイだったとかいいねー。
ん?????
リアル帰宅??????
シューティングスターじゃなきゃ帰れないんじゃ?wwwwwww
あ、出身地へはシューティングスターで現在は電車なのかw
こんなイジリはいらないかwwwwwww
ごめんねー。おやすみぃなー。