祝 初出演

狼にスレ立ってました。


スレタイ『れーなサマのご奉仕!』
1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/10/19(金) 20:56:10.68 0
田中始まったな
http://reina.cafe-athome.com/


立てたの俺じゃねーぞw


そして、新生Pa☆leteeがこんな感じに。
うはw 多いなwwwwww
5人から8人だったらそーでもないんだろうけど、一旦3人になってるから余計にw
やっぱり紫は使うよねー。
で、オレンジ。。。仕方ないな色が無いから。
あとはー、みくるとぷりんの色がよく分からん。ベージュとホワイト?
ん?みくる?ぷりん?名前が違うぞw
Pa☆letee加入で名前変えるのか?
あぁあああああああああああああ!!!!!!!
さら様が紗良様に変わってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだよ、IMEじゃ一発変換で紗良って出ねーよw
早速辞書登録w
どーなるんだろ。新生Pa☆letee。
新メンバーには頑張って欲しいし、先輩メンバーには後輩に負けないで欲しいし。
まさか娘。以外でこんな想いになる事があると思わなかったぞw
ってか、ひとみん元気かなー?
携帯ブログの方はちょこっと更新してるけどヤプログの方はお休み中だし。
なんか新たなスタートに向けて頑張りすぎて壊れちゃうんじゃないかって失敗。。。
どーか無理だけはしないで下さい。
頑張り続けるのがひとみんなんだけど、体が一番ですから。




さてさて、金曜日と言えば@ほぉ〜むる〜むの配信日です♪
http://www.cafe-athome.com/homeroom/index.html
毎週金曜日の楽しみ(≧∇≦)
って事で、早速ポチッと再生。




あぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
そーだった。今日からひとみんとさら様いねーんだ_| ̄|○
愛理!(誤
ハロヲタなんで一応食いついてみたw
ドンキ店キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ドンキはリビングにしかご帰宅した事がないわけですが、
カウンターから見る秋葉の風景ってのも良さそうですねー。
エスカレーター側のカウンターは微妙すぎますがwwww
リビング席の映像でTVが確認できると思いますが、その下がステージになってるんですよ。
で、ステージのまん前の席が初めてご帰宅した時の席です。
椅子が2つあって、画面右側に雨雅さん、左側にるぃさん、
椅子を追加してステージを正面に見るように俺が座って、
ステージで唄うひとみんをガン見したのが初ご帰宅というわけですw
ご覧の通りの近さで雨雅さんが「神席!!!」と言ったのも頷けるかと思いますw
千奈美に、せっかくなんでその時のレポを読み返してみました。
メイドさんの混ぜ混ぜに俺照れまくりしてたなw
今なら余裕ですけどw むしろノリノリですけどw
慣れって怖いですね。
ワンオーダーの意味も間違えてるw
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『目線が太ももの部分でめっさ困るw
 ま、太もももガン見しておきましたがwwww』
ち、ち、違うって!違うんだよひとみん!!!
ひとみんがキャワいすぎて顔が見れなかったんだよ!俺シャイボーイだから(/∇\)
多分そーなの。きっとそうw


明らかにあいりちゃんが収録慣れしてないのが見えてなんだかハラハラw
うーん。やっぱりひとみんとさら様は場慣れしてるよなーってオモタw


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ヲタねーさんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みぃな!参上!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってwwwwwww
いきなりテンションたけぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
さすがヲタは違うw いきなりギアをトップに入れてきたからねコレw
おやすみぃなもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やべーw なんか俺のテンション上がってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!wwwwww
えーっと。どーしよw
やっぱり場慣れしてる人1人は置いといた方がよくね?w
ここにひとみんかさら様どっちかいれば、
「みぃなちゃん緊張してるでしょーw」とかイジって場が和むわけですが、MCもイッパイx2ですからねーw
このイッパイx2感じゃ○○ジャン出ねーだろ。
あ、やってないって書いてあったなw
イェイ!で無理やり盛り上げようとした所で、飲んでるココア吹きましたw
MCもそれに対して特にレスなかったしw
普通の返しでも良いから「無理やりノってません?」とか何か言おうよw


秋と言えば。
「みぃなは」って聴いた瞬間に「秋ツアー」って来るかと思いましたw
もう1歩踏み込んで「聖誕祭」とかw
ってか、やっぱり今のリボンの色はいいねー。目立つし色鮮やかだし。
さら様もリボン変えてたよね?
って事は、最初のリボンは基本的にミスってたわけですねw
黄色とオレンジは薄黄色と黄色だったしw


秋葉のおいしい店紹介ってのはちょっと良い企画。
別にこの番組でやる必要もねーって感じもするけどw
これはさすがに「普段私達が行ってるお店です」ってのは出せないんだろうなw
ロースかつ定食うまそー。横にちょこっとあるナポリタンが憎たらしいほどのポイントw
でも、秋葉で定食だったら味噌汁家行っちゃうんだよなーw
んあー。からあげ定食食いたくなってきたw


ちょw おばちゃんのタイトルコール!!!!!!w
100周くらい周ってある意味萌えたw


うぉー!みぃなちゃんのワクワクするポーズがなっちと一緒だぁあああああああ!!!!!w
ワクワクでもウキウキでも使える優れものなんですよアレw
ヲタ芸軽くキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
OAD1発とロミオですか。○○ジャンする機会あったじゃないかw
ヲタ芸全く関係ないとか言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにハロウィンと関係ないw
でもそんなの関係ねーw


「いぃなー みぃなー」
うはw 良く頑張ったw
初出演なんだしそういう小ネタをバラ撒けばいいんだw
ってか、愛理!ちゃう、あいり!お前もっとこー上手い事やってやれよw
ツッコミ入れとくとか、ノっかるとかあるでしょーがw
「それはちょっとさみぃなー」とか拾った上に返してあげてくださいよw
笑って終了とか、もー!!!じれってーw 


ふー。妙に疲れたぞw
何?このハラハラ感w
初めてのおつかいを見るような、我が子の授業参観をしてるような感じ?w
とりあえずお疲れ様でした。見せ場作ろうと頑張ってたねw
あの後ホントにとんかつ屋いったの?wwwwwwwwwwwwww


あれですね、やっぱりツッコミ役といいますか、回せる人1人必要だw
こういうの初めて同士を組ませるとどーしても間が空いたりして、ちょっとカワイソウ。
番組みてる俺が思わずみぃなちゃんの発言に対して色々返してたからねw
これ、部屋の外で聞かれてたら「誰と話してんのよ?まさかクスリでも・・・」な感じですよw
OAなしでいいんでみぃなちゃんと番組やらせてください
ハロヲタだって言わず見る人が見ればハロネタと分かるような小ネタをあちこちに入れてーw
もちろんみぃなちゃんの発言全て拾うしめちゃめちゃ返すw
♪ありえない願いです♪w


さてと、これからもう1回みぃなちゃんの勇姿を見てみようかw
明日は娘。コンの夜公演に参戦なんで、もう1回見てから娘。モードに突入します。