頑張って 先輩

休憩中ボーッとしてたら
「何エロイ事考えてんだよw」
と職場のおねーさんに言われました。
別なおねーちゃんに「どんなエロイ事考えてんのよ?w」と言われました。
お前ら( ゚Д゚)ゴルァ!!どんなイメージだよ俺w
なんだかもー、リアルはリアルで残念な人ですよw
前にココのコメントに「エロ担当」とか書かれましたし、
俺=エロ のイメージはどーにかならんものかねw
どこをどーみたらそのイメージなるのかが疑問ですよw
その後そっち系の話になったんですが、俺はエロイ人じゃないのでこれ以上は書けませんw




ま、そんな事はどーでもいいとしてw
昨日の日記ではるるのブログにコメントしたと書きましたが、
はるるからレスがあって、それに更にレスつけたらまたまたレスありました。
ぷらじゃねーけどテンション上がったw
はるるにも会いたいなー。イベントとかマジで待ってます。



そんなはるるも映ってるシャララの映像をまたも見ちゃいましたw
いいねー。染みるねー。
やっぱこの5人いいよなー。ホント大好き。
片手で数えられる位しか絡めなかったけど各メンバーそれぞれと思い出あるしね。
Pa☆leteeとして頑張り続ける3人も、新たな道に進んだ2人も、
みんなが笑顔でいてくれますようにと祈るよ。
まさにシャララの歌詞通りだねw
♪どうか あのおかたの明日をお守りください
   くもりのない笑顔こそが いちばんお似合いだから♪
やべーw なんか俺が泣けてきたwwwwwww


きっと最近は26日の新生Pa☆leteeお披露目に向けて
レッスンやらで色々と忙しい状況なんだろうね。
オリメンも新メンバーも体調に気をつけて頑張ってください。
頑張ってるの知ってるから「頑張って」なんて言いたくねーんだけど、
それしか出てこない罠(苦笑
ボキャブラリーすくねー(苦笑



少年ボイス いいじゃないか。
ひとみんやさら様と似た声よりも個性あった方がいいに決まってるし。
前向きに自信を持っていきまっしょい!
君も選ばれた人だからそこにいるんだぞ。
ってゆいたいです


千奈美にあの曲の
♪ねえ もっともっと下さいな 愛のこもったエールを
   目には見えない力を ちょうだ〜い♪
の部分が大すちw



愛のこもったエール届いてますか?
スッペシャルな愛込めしたエールですけどwwwwwww
きーーもーーいーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
_| ̄|○