さみぃなー

あー。なんだかもー、ぷらの残念っぷりにはなんだかなーですよw
ブログ名に「はるる」を入れたら、はるるが自分のブログにつけられたぷらのコメントに対して
お礼のコメントを返してましたからねw
何度も言うけど、ぷらははるると遭遇した事ありませんから!w
どんだけーーーー!!!!ですよねw
思わずはるるのブログに俺もコメント書いちゃいましたw
ぷらが痛くてゴメンねってwwwwwwww



さてさて、Pa☆leteeが加速!ですよ。
カラオケにPa☆leteeキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
UGAとDAMかー。ジョイサウンドには入らないのかよ_| ̄|○
ジョイに入ればハロ曲豊富な上にPa☆leteeで最高なんですけどw
ってか、ハピハピだけっすかー。俺、Vがしたいんですけどw
ま、これから徐々に増えるかもしれんし、Pa☆leteeの曲入れろや( ゚Д゚)ゴルァ!!って
各メーカーに連絡入れたらいいのかな?wwwwwww
とりあえず、次のヲタカラで唄いたい。ってか、誰かに歌わせて打ちたいw


更には、シャララのPV?とにかく映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
って、これいつのライブ?俺これしらねーw
知らなくて当然なんですけど。ヲタ歴浅いですから^^;;;
ライブハウスのようですがこの前の吉祥寺じゃないし。
ひとみんの髪型違うし何よりもみぃなちゃんのリボンの色が旧タイプですからねーw
いつ?どこ?Pa☆letee歴浅いとこういう時淋しいなw
ま、カラオケにしても映像にしても、今までに無かったところにPa☆leteeが
存在するって事がとっても大切な事なんで嬉しいですね。
昨日書いたように知ってもらえるきっかけをいかに作るかですからね。



更に更に、@ほ〜むる〜むにみぃなちゃんクル━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ついこの前ココで書いてただけにめっさめさ楽しみ(*´д`*)
やっぱりそろそろ出番だと思ってましたよ。ってか、出なきゃならねー人だし。
むしろ、Pa☆leteeのオリメンをもっと早く出せや( ゚Д゚)ゴルァ!!な勢いだってのw
初登場記念の○○ジャンしなかったみたいですがwwwww
残念。あの姿を全国に配信するべきだと思うんですがw
ってか、眼鏡っ子バージョン萌え(*´д`*)
ちくしょー。可愛いなこのやろーw
俺がご帰宅した時に遭遇たいなーw


新しい自己紹介・・・
今は「夜の挨拶はおやすみぃな♪」だよね。
これすら古いのか?w
いかんせんちょくちょく遭遇してる常連なわけじゃねーからわかんねーw
俺が最後に聴いた&見たのはこれ。
よし!ハロからパクろう!
うそうそw
んー。なかなか難しいよね。
ひとみんがPi♪Pi♪Pink−♪でみんなのハートをピンク色にするんだよね。
さら様が「さわやか旋風」でしたっけ?w
多分俺がさら様に嫌われるのはこんな所なんだろうなw
雨雅さん助けて・・・w
それはいいとして、長さ的には一言+α程度か。
ベタかもしれんがあいうえお作文的なのとか使えないか。
みぃなの「み」は○○○
みぃなの「い」は○○○
みぃなの「な」は○○○
リボングリーンみぃなです♪
ちょっとなげーしやっぱりベタか(苦笑
ダメだー。俺の脳みそじゃどーにもなんねーw


千奈美に自己紹介じゃないけど俺だったら、
「アリーナ席のみんな元気?」
「スタンド席のみんなも元気?」
と、店舗ライブで言ってみたいw
スタンドとかねーし!と総ツッコミ受けたいw
1回しか使えないしもの凄く痛いですがw
「2階席のみんなー!見えてるー?」と斜め上を見ながら手を振るのもありだけど、
完全にヤク中だと思われるんでこれは危険w
でも、そんなボケかましてみたいw


うん。役に立たねーな俺wwwwwwww
ハロメンのみんな、自己紹介のMCとかがんばってるんだねw
たった今気付きましたw
ベタだとかおもろくねーとか言ってスマンwwwwwww