きっかけ

ワイヤイBBQのレポをみんなが書いてる中、
相変わらず雨雅さんが動いてないので「レポまだー?」って煽ったら
諏訪湖に石を投げてた事により肩を故障し、右腕が肩より上に上がりません」との事。
工エェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェエ工
ジジイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『小早川に打たれた江川の心境』と説明してますが、この説明がこれまたジジイw
小早川VS江川とか古いんですけどwwwww
相変わらずうちの先生は色んな意味で残念ですw



BBQのレポと言えば、ワイヤイし隊!内で何気にPa☆letee旋風巻き起こってる?w
旋風は言いすぎかw
俺と雨雅さんと共にドンキ店へ初のご帰宅をしたるぃさん。
ひとみんのサイン入りCDを持ってるわけですが、
あれから直接Pa☆letee絡みの話をしてたりブログで書いたりしてなかったんだけど、
「意外に良い曲でビックリした」なんて書いてるの見てかなり嬉しかったりw
ぷらはご存知の通り残念チャンピオンw
mixiミュージック見たらPa☆letee聴きまくりですからねw
聴いてる回数なら俺より倍くらい多いかもね。
「なんか癒されるんだよ」なんて感想言ってましたw
更にはあやちゃんも「ノリ良いし声可愛いし、嫌いじゃないですよwむしろ好きw」とw
ハピハピが一番良かったのかな?ちなみに声可愛いってのは多分ひとみんだなw
唄ってる率ひとみんぶっちぎりなんでw もしかしたらさら様の可能性もあるけど。
とりあえず「むしろ好き」はこれまた嬉しいご感想でw


俺と雨雅さんが残念な人として頑張った成果がちょこっと出てきてるかな?w
もし層だったら嬉しいんだけどね。
やっぱりね、メイドって事で引き気味になったり決めつけなイメージはよろしくないよw
@で働くメイドさんのメイドルユニットってだけで、
遊びじゃなくちゃんとした作品を頑張って唄ってるんでね。
とは言え、そんなのは実際に見てみたり聴いてみたりしなくちゃ分からない事だから仕方ない。
いかにして見てもらえるきっかけを作るか、聴いてもらえるきっかけを作るか。
歌番組に出てるわけでもないし、どこのCDショップへ行っても売ってるわけでもないし、
@のある東京に秋葉に行けない人もいるし、
Pa☆leteeの存在を知る事がないままの人がいるのは当然。
ファンとしてはPa☆leteeの良さを知ってもらえたら嬉しいし曲を聴いてもらえたら嬉しいんで、
こんなショボいブログだけど1人でも多く知ってもらえたらいいなと思って
Pa☆leteeネタを色々と書いてるわけです。
曲を聴いてもらって「おっ!なかなかいいじゃん」とか、
ブログだったり配信されたり放送される番組だったりで
メンバーの魅力とかおもしろさ等を1人でも多くの人に知ってもらえたら。
@の常連でもない俺にできるのはこの程度ですけどね(苦笑
ちょっとでもPa☆leteeが活動していく上でちょっとでもプラスになる応援ができればいいなと。


ガチヲタですが何か?w


そう思わせる魅力があるんですよ彼女達には。