特別

安倍なつみ「息を重ねましょう」PV
おー。なちスレや新曲のスレが立ってて評判良かったんだけどなかなかいいですねー。
透き通った感じが心地よいね。
そして歌詞ですよ。凄くいいなー。
「私があなたを守れたらいいな  そっと毛布掛けてあげるように」
「二人がはぐれてしまわぬよう  そっと指を絡めます」
この2つがとてつもなく好き。もの凄く柔らかい愛情を感じさせてくれる。
なっちに合った歌詞になってますね。


ってか、PVいいな(*´д`*)
めさめさ可愛すぎるんですけどw
なっちの良さがしっかりと出てるPVだと思いますねー。
んで、ものすっげー二の腕が気になって気になってw
相変わらずつまみたくなるいい二の腕してますよw
あの見るからに柔らかそうな感じは俺のど真ん中ストライクで最強。



新しい映像を見る度にこんなにも夢中になれるのはやっぱり凄い。
それを10年も続けさせてくれるなっちはやっぱりちょっと違う。
この前クロさんが言ってたんだけど、
「この娘いいなって思っても10年続くかと言われたら多分無理だよね。
 なっちは10年見てきてるからそこが違うんだよね。」
ってのがもの凄く分かりやすくてね。まさにその通りだなと。
「この娘いいな」とか「この娘かわいいな」とか思ったり
もの凄い興味を持って気にする人が俺も今までに何人かいたけど、
やっぱりある程度の時間で薄れてしまった。
でも、なっちは10年の間変わらぬ想いでいさせてくれる。
変わらないどころか昔よりももっと大きな存在になっていってるところが、
俺が言うところの「なっちは別格」って意味なんですよ。


さてと、新曲の発売&秋コンとなっちをたっぷりと楽しみたいですね。