クマミンに出会いたいよねw

今日は早朝のめざにゅーにひとみん登場!!!
って事で、昨日寝る前に録画設定。
仕事行く前にひとみんから元気を貰おうとHDDレコを立ち上げると・・・




フジテレビじゃなくてTBS録画してもうた_| ̄|○



ありえねぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
素で凹みました。素で仕事行きたくない病が発動しましたw
やっちまったよ。すっかりしくった。ありえれいな。
やっちまったものはしょーがないので、仕事から帰ったら@ほぉ〜むる〜むで癒されましたw




ひとみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
前回、前々回とストレートな髪型だったんだけど、今回はアップめにした髪型でこれも(・∀・)イイ!
さら様!!!!!!!
サラサマ サラサマ オシオキキボンヌ
ひとみん早速カミカミw
ってか、俺が推す人ってカミカミだなー。なっちといいひとみんといいw
茶房の雨ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
雨雅さんに食いついて俺をはぶられいなにした雨ちゃんwwwwwwwwwwww
雨ちゃんちいせー。こんなに小柄だったっけか?はぶられてたから覚えてねーw
ひとみんが人助けしてたって話がものすっげーウソのオーラに満ちてましたw
それにしても、秋葉ってすげー。このメイド服で街を歩けるんだもんなー。
目立つと言ってもありえない光景じゃないんだもんねー。
計測器でもカミカミひとみんw
それを聞いて(ノ∀`)アチャーなさら様w
おい!対決の中盤がおもいっきりダイジェスト!w
た、た、た、大変だぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ひとみんが暗算できたぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
さら様も思わず「暗算できたね〜!」って言ってましたねw
軽く事件ですよねwwwwwww
触ろうとすると顔をペロペロする犬が可愛いと。
じゃー。。。危ない発言をする所だったw
下手すりゃこれ読まれてる可能性ある事に気付いたわけで自粛w
するわけねーだろ俺がw
俺もペロペロしたいですw
雨雅さん!犬の着ぐるみ用意!!!!!!!wwwwwww
ひとみんが癒しメイド決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、良いのかよ。ミドリのパワーは何のパワー?黙って見過ごしていいのか!
あ!!! ミドリのパワーはヲタクのパワーに変更になったんだっけか?wwww
ヲタクメイド決定戦になったら是非出場してくださいwwww
ちょ!さら様!!!!!
「じゃーちょうだい」の言い方めっさ(ノ∀`)カワイー
そのあとお口開けちゃってるのがまた(ノ∀`)カワイー


お!スッペシャル愛込め!!!
これはいい企画がktkr!!!
Pa☆leteeメンバーの愛込めって見た事ないんだよなー。
当然された事もないし。ひとみんに愛込めされたら。。。ヤバイw
されない方が良いかもなwwwww
雨ちゃんの愛込め小道具使用か。
そーいえば、この前の茶房で凛々ちゃんは扇子使って愛込めしてくれてたし、
この辺は茶房カラーってところなのかな?
さら様って今までスベってたっけ?むしろスベってたのはひt(ry
ふわ ふわ ふー   (・∀・)イイ!じゃないかw
照れるさら様萌え(*´д`*)
なんなの?さら様はSキャラだと思ったらこれだしこれがツンデレなの?
俺ツンしか与えられてないんですけどw
デレを下さい。デレを。俺褒められると伸びるタイプなんでデレだと伸びると思います。
にょきにょきチャンピオン
(ノ∀`)アチャー ひとみんまた芝居だよwwwwwwwwww
ってか、遭難キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
どんだけ遭難ネタ好きなんだよこのメルヘンちゃんはw
クマミン!!!!!!!!
・・・はぁ・・・・
入ってよかったw



工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
来週からひとみん&さらちゃん出ないの?
こーなったら!ねーさん出番ですよ。○○ジャン披露の場が来ましたよw
ペンギンとかスズメの着ぐるみ着用で登場も可!w
「僕には分かる」といい続けるのも可!w
さすがにそれは無理だろうから、分かる人には分かる小ネタ入れてほしいなー。
ってか、出るかどうかも分からんのに言いたい放題だなw
とりあえず、Pa☆leteeがノータッチなら、茶房のりこちゃん出してくださいw
あと本店のドラゴンボールヲタのメイドさん。名前分からないから出してくださいw



あー。10月26日のライブのお知らせ出ましたねー。
金曜日なんだよねー。行けないよ( ノД`)グスン
Pa☆leteeがこの前の吉祥寺みたいにラストに出るんなら、
仕事終わって速攻で電車に飛び乗れば何とかなるかもしれないんだけど、
順番発表しねーだろうしなー。現地着いたときに「もう出ちゃった」じゃシャレにならんし。
休めば何の問題もないんだけど、11月は頭とケツでなっち絡みで2日有給使うから
今月は厳しいんだよなー。
あーーーーーー。新生Pa☆leteeのお披露目見たいよー。
でもしょーがないか。ヲタ活を削って頑張ってる人もいるんだし、
俺も見習って我慢しないとなー。でも行きたい。。。



亀田大毅が敗戦の弁「今回は完敗やった。それは素直に認める」

試合前と後とでえらい違いますねw
で、亀田大毅らを処分へ 世界戦の反則で
世間も黙っちゃいないよなーあれは。
とりあえずこの試合の事はクロさんに聞きたいなー。