ボクシング見たはずなのにプロレスでした

mixiの足跡に見慣れない人の名前が。
足跡を踏み返すw


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょっとまてw
俺の予測とか予想のレベルだけど間違いないんじゃね?w
大丈夫。予測の段階だけど俺の胸にだけ。。。
あ!雨雅さんに言っちゃったw
でも無問題。だって俺は結構空気読める人だからw
雨雅さんはょぅι゛ょ(;´Д`)ハァハァなDDだからwww
全然関係ないですけどwww



ま、仮に俺の予測通りだとしたら、どういう流れで来たのかしらないけれど
ちょっと嬉しくなっちゃった。
思わずマイミク申請しそうだったってのwwwwwww
ホントに何から何まであなたは俺のツボを刺激しまくるおもろい人だ。
このままでいて欲しい。ずっと今のスタイルを崩さずにいて欲しいな。
そんなあなたを俺は見続けていたいし見守りたいと思ってます。


予測の範囲で書いてるから、全然違ってたらものすっごい1人芝居なわけですがw
ひとみんの1人芝居といい勝負だなwwwwwww
ま、違ってたら違ってたで雨雅さんしか意味分からない事になるし、
その雨雅さんも予測どおりなのか違ってるのかわかってないからOKでしょw



33歳内藤、最年長防衛=亀田大は最年少王者ならず

もうね、大爆笑してもうた。
亀田陣営からの「投げろ!投げろ!」の声は色んな意味で反則だってばw
どんだけーーーーーーーwwwwwwwww
最終ラウンドで2度目の減点となった投げの入り方なんて、秋山のエクスプロイダーだからねw
ポイントで大差を付けられ、もはや勝てないと思ったらあのヤケクソ。すごいねw
んで、やっぱりできもしない「切腹」なんて言っちゃいけないよ。
弁慶の名が泣いてますよ。