ワイヤイし隊!第2回BBQオフ

これから長野県に行ってきます。
ハロヲタチーム「ワイヤイし隊!」でBBQ♪
ヲタヲタしいBBQなんで、楽しくおいしくやってきたいなと。
問題は俺と雨雅さんがメイドいじりを受ける恐れがあるわけですが、
そこは退く事無くやりあいますけどねwww
帰ってきたらココにレポあげます。


よし!
財布に携帯にハワイDVDにおまけDVD持ったんで準備はバッチリでーす。
って事で、警察に捕まらないようにだけ注意して行って来ますwwww



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



ただいまぁさw
って事で、第2回ワイヤイし隊!BBQ行ってきました。
レポ長いかも。ご帰宅日記ほどじゃないと思うけどw



朝5時頃に地元を出発って事で、3時半〜4時の間に起床。
前日というか当日というかとりあえず寝たのが2時。
1時間半〜2時間の睡眠なんでキツイwwww
早寝をしようとしたんだけど色々とあってそんな時間に。理由は書けませんw
まずクロさんを拾って、雨雅さんを拾って、長野へGO!!!!!!!!
前回とは長野へ向かうルートを大きく変更したのもあってか、ものすっごい快適に車を飛ばす。
渋滞?なにそれ?って状況はホント快適。前回は渋滞地獄にハマったからねー(苦笑
途中のPAにて大きなフランクフルトをGET!
高速のSAとかPAで食べるフランクフルトって最高じゃないですか?
絶対食いたくなるんですよ。で、問題がケチャップとマスタード
昔はカウンターの所にケチャップとマスタードの入ったボトルが置いてあって、
自分で好きなだけかけられたんですよ。
所が最近は小さいパッケージに入れられた物を手渡されたりで、それが許せないんですよw
ケチャップいっぱいかけたいの!w
それは一緒にフランクフルトを食べたクロさんも同じで、豪快にかけたいんですよw
で、今回のPAはちゃんとボトルが置いてあったので、2人でケチャップをドボドボとw
そんなんがありつつ、10時過ぎに集合場所のアピタへ到着。


しばらくして、ぷら&るぃさん&あやちゃんが到着してお買い物。
飲み物、肉、野菜、やきそば、小物と女性陣がこだわったお菓子wwwwwww
ちょっと買い足りないかな?と思いながらも、それでも1人2000円程度の買い物でした。
1階の食品売り場から2階へ上がり100均で包丁とまな板等を購入。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
長野でミドリーヌ発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

胸におもいっきり「ゴジラ」って書いてあるし、色的にはキミドリーノでしたが(苦笑
長野に言ってもPa☆leteeネタでガッツク残念な人でゴメンナサイw


無事に買い物も終わり、BBQ会場へGO!
って事で、俺・雨雅さん・クロさんのチーム栃木の車と、
ぷら・るぃさん・あやちゃんのチームの車2台で向かおうと車を出そうとした時に
いきなりぷらが事故りそうに!w
俺らの車の中はぷらへの総ツッコミで満ち溢れてましたw
あぶねーよw 普通にあぶねーよw
なっちじゃねーんだからお願いしますよw
その後は安全運転で会場へ。
うぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
めちゃめちゃ(・∀・)イイ!環境だ!!!!!

諏訪湖のほとりが今回の会場。前回の川原よりも景色も良いしテンション上がった。


色々と準備をした後に、最大の難関の火起こし。
今回も炭火職人のクロさんが奮闘。前回に続きお疲れ様です。
奮闘中に俺が炭に対して愛込めしたら火がつくんじゃねーか?的なボケを入れておこうと思ったけど
怒られそうなのでやめておきましたw
なので、「雨雅さん!火に愛込めして!」と振ったけど雨雅さんに拒否られましたw
愛込めした方が良かったと思うんですよ。火よ 萌え 燃えろ!って事でw
結構な時間格闘し、やっと炭に火がついて鉄板を温めに入った所で乾杯ベイベー!




乾杯の前だったかな?ぷらに吉祥寺ライブのお土産として、はるるのブロマイドをプレゼント。
ぷらのブログ「名鉄おかまいまい」を見て分かるとおり、
彼はすっかりはるるにヤられてますから買ってきてあげたわけですよ。
ありえねー。とんでもねー喜びよう。
まず、買った時にブロマイドを入れてもらった@の袋に感激してたからねwwwwwww
で、はるるのブロマイドを1枚1枚見る度に上がる歓声w
あーぁ。なんなんだよこの残念レベル。末期だ末期w
「この座ったポーズがセクスィー!」とか「デッキブラシを持った感じがいい!」とか
ツッコミどころ満載な反応でみんな大爆笑。
このブロマイドがこれから彼のスイッチを入れる事に・・・


ぷらも日記でレポを書くと思うんだけど、残念な写真撮ってましたよ。
片手にビール。片手にはるるブロマイド。そして・・・
はるるに乾杯!!!!!!!!
きーーもーーいーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうダメですよこの人。俺も自分はそこそこ残念な人だと思ってるし、
俺よりも雨雅さんの方が残念だとも思うけど、それ以上に残念な人がここに!w
ってかさ、俺と雨雅さんはPa☆leteeに会って話をしてたりするわけで、
まーガッツク理由とかそれなりにあるじゃないですか?
ぷらの場合Pa☆leteeに会ったこともないわけですよ。当然はるるともね。
それなのにここまでのレベルになるのがすげーってのw
ついには、はるるが℃-uteを超えたというような発言まで飛び出しましたからねw
どんだけーーーーーー!!!!!w
ぷらさん。はるるも良いけど、かつてはるるが所属したPa☆leteeもよろしくお願いしますよw


その後も今後のハロ参戦予定の情報を交換したり、ハロトークをしつつ、
合間に必ずPa☆leteeや@やメイドネタを入れて、みんなから残念な反応を貰う俺と雨雅さんw
だ・か・ら!行けば分かると何度言ったらw
途中、俺のバッグから完メドDVDを出した時のクロさんのリアクションといったら(苦笑
こんな所までそれ持ってきたのかよみたいなw
ま、俺もそのリアクションを求めて持ってきたんでねw
DVD見れないけれど何故かバッグの中に入ってて、
お前はどんだけなんだよとイジって貰う為の仕込みですw


肝心なBBQですが外で食う肉ってなんでこんなに美味いんでしょ?
ただ普通に肉焼いて市販の焼肉のタレで食ってるだけなのに最高に美味い。
前回も同じ事書いてるねw
やっぱりね、気の合う仲間と一緒というのとあの環境が何倍も美味しくさせるんでしょうね。
環境と雰囲気が生み出す美味しくなる魔法。愛込めですよw
はい、残念発言ですw


食うのと残念なトークに夢中で、肝心なBBQの写真を1枚しか撮ってないというw

ワイヤイ写真部のあやちゃんとぷらが撮ってたからOKw
写真はそっちで楽しむ事にしてくださいw
今回は前回できなかった焼そばもちゃんと出来ました。
クロさんが麺を1玉落としたけどw
1玉落としたのに調味料はそのまま入れたので味が濃かったですけどw
でも、焼そば美味いねー。俺は焼そばが大すちw ←使ってみたかったw
キモイ言った奴はあとで往復ビンタねw


楽しい時間は@いう間に
工エェェェェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェェエ工
ヤダー!もう1回最初から!って位にあっという間に時間は17時ちょっと前。
電車の時間が関わるため、あやちゃんとるぃさんを駅まで送る事に。
ぷらは酒を飲んでる為に俺が車を出したんだけど全員は乗れないので
道案内のぷらと送り届ける2人を乗せ、雨雅さんとクロさんは留守番。
雨雅さんが実はノーパソを持って来ていた事が判明し、完メドDVDを渡して留守番をお願い。
これが後々・・・


無事にあやちゃんとるぃさんを駅まで送る。
2人ともお疲れ様でした。
2人とも機会があれば是非ご帰宅を!www
Pa☆leteeもよろしくw


ぷらと共に会場へ戻る。
見てるよ!見てるよ!完メドDVDw
ってか!!!!!!!!!!!クロさんが夢中なんですけどw
意外な男が完メドに食いつきまくってるんですけどwwwwwwwwwwwwwwww
メイドに一切興味がないとか言ってて、@の事を話しても受け付けないような人がwwwwwww
実は興味ないとは言っても、ユーリちゃん(現・藤崎ルキノさん)の事はちょっと気になってたようで、
ブログをたまに見てみたり、ヤフー動画でロックリとシンデレラのPVを見てたりしてるのは
前々から聞いて知ってたんですよ。
ただ、俺みたいに食いつくとかじゃなくて、なんとなくユーリちゃんいいなーって感じでね。
ところが事件が起こりましたw
クロさんが見た事ないPVがDVDには入ってたんですよ。
バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜
これがクロさんのスイッチ入れちゃったみたいでw
俺はこの曲での特製メルヘンチョコとにがあまぁーでKOされるわけですがw
更に、メイキング映像やインタビューのユーリちゃんに食いつく食いつくw
DVDが一巡した所で驚きの発言。「もう1回」・・・
うぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
クロさんがぶっ壊れたぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
大の大人4人がノーパソを覗き込み、メイドのDVDにガッツク姿は異様ですよねw
俺「ひとみん!!!」
クロさん「ユーリちゃん!!!」
雨雅さん「さらちゃん!!!」
推しメンが画面に映る度にリアクションw
クロさんから依頼を受けました。
今度@に行ったら完メドDVD買ってきてとw
まだ売ってるよね?9月の頭には売られてたから、@のショップにあると思うんだけど。
ってか、なんで今頃完メドに夢中なんだよw
Pa☆leteeもお願いしますよw
まー、完メドというよりユーリちゃん1本なんでしょーがないかー。


DVD鑑賞会後は、4人でマッタリとトーク
おもいっきりメイド絡みのトークしかしてませんがwwwwwww
@に一緒に行く話やらをしてたわけですが、ぷらがこの日1番残念な発言をここでしちゃいましたw
本人の為にも伏せておきますが、意外すぎる発言に俺もクロさんも雨雅さんも驚くばかりw
そして大爆笑するしかねー状況にw
その発言が出ちゃったら、もうはるるをとことん推すしかないよ。
だいぶ残念なレベルになってると俺も雨雅さんも予測はしてたけど、
俺らの予想を”春香”に超えた残念レベルで驚くばかりですよw
間違いなく残念チャンピオンはぷらですw


結構長い時間話をしてて、いい加減外がかなり寒くなってきたので今度こそ本当に解散。
長野は違うね。ホント寒いw
風が冷たいんだよ。こんなにも違うものかと思った。クロさんは半袖でしたがw
前回と同じルートと思われる帰り道。
長野の山の中は道が暗くてこえーw
試しにライト消してみたら真っ暗で先が全く見えなくなって((((;゚Д゚)))ガクブル
山だから真の暗闇でものすっげー怖い。光が全く差さない恐怖は凄いわ。
前回は鹿と遭遇したんですが今回は大丈夫でしたw
山の中を抜けて一般的な道に出てからは、終始メイドトーク
ま、基本的にはクロさんのユーリちゃん絡みな内容ですがw
で、俺思い出したのよ。
いろメロミックスで完メドの待ち受けとか着うたとかFlashがあったのを。
ひとみんの電話用着FlashとアラームFlashと共にユーリちゃんのもDLしたので、
それをクロさんに見せたら・・・
クロさんもDLしようと必死で探し始めるw
ところが、着Flashはdocomoに対応してないようでクロさんはDLできず(苦笑
素で凹んでましたよこの人wwwwwwwwwwwww
ここ数時間で一気に残念レベルを上げてるんですけどwwwwwwww


高速に乗ってしばらくしてPAで休憩。
なんと、出発前にまた雨雅さんのノーパソで完メドDVD鑑賞会wwwwwwwww
何回みてんだよwwwwww
ま、俺もこのDVDは大すちなので飽きずに見れますけどwwwww
ノーパソのバッテリーが無くなり鑑賞会は途中で終了_| ̄|○
車内のBGMをチェンジ。完メド+Pa☆leteeのメイドルCDw
そのまま車を飛ばして途中休憩も入れつつ、深夜1時頃に地元着。
某和風ファミレスでご飯。
この時の会話も終始クロさんのユーリちゃんネタw
クロさん胸が苦しいんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恋をしちゃいましたなんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も雨雅さんも、食いつくのが遅かったと後悔してる部分を持ってるのね。
俺達は胸きゅんの時に1回目の機会があったんだけどね。それを逃してつい最近ですから。
完メドの映像を見る度に、生で見たかったとか食いついてれば良かったと必ず思う。
ただ、唯一の救いはPa☆leteeがある事。
完メドの頃には戻れなくても、ひとみんがPa☆leteeで活動してる。
だからPa☆leteeのイベントでも会えるし、店舗ライブがあれば@でも会える。
でも、クロさんの場合ユーリちゃんは女優に戻っちゃったから、
会える機会とかが俺達と比べて極端に少ないんだよね。
だから俺達よりももっと早く知ってれば良かったという後悔があるみたいで。
ちなみに、ユーリちゃんがクロさんの中でどのような位置にあるかというと、
なっちに次ぐNo.2くらいなんじゃないかな?w
今日の数時間でものすっげージャンプアップというかとんでもない事になったみたいでwwwwww
で、そんな状況だから俺達の気持ち分かってくれましたよ。
「ハロとメイドは別物」ってw
散々俺と雨雅さんのメイド好きを残念がってたクロさんですが、
ユーリちゃんにヤられた事で俺達を理解すると共に、ハロと一緒にしちゃダメだと分かったようでw
和食と洋食のように同じ料理でもそれぞれの良さがありどちらにも好きな物があるように、
ハロとメイドさんもそれぞれの良さとどちらにも好きな物があるわけですよw
メイド絡みでイジられた時はこの言葉で切り抜けますw
んで、やっぱり「行けば分かるんですよ。見れば分かるんですよ」とw


3時過ぎまでファミレスでそんな話をしつつ、
雨雅さんを送って、クロさんが帰る始発まで俺の家に。
が、タバコ吸うのに窓開けたら外に雨雅さんが。
俺の車の中に携帯忘れたとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何やってんだよw
携帯を無事手にして帰っていきましたw
部屋で昔の@ほぉ〜むる〜むのユーリちゃんが出てる回を見ていたらいつのまにウトウト・・・
むにゃむにゃ ふわふわ おねむになりました
って事で、目が覚めたらすっかり始発の時間を逃してw
次の電車まで時間あるので2度寝w
今度はちゃんと間に合う時間に起きられ、クロさんを駅まで送る。
これでながーいながーい濃ゆくて残念な1日が終了。
家に戻ってから死んだように眠りましたw



なんだか、ここ最近俺を含めた周りがだんだんと残念になりつつあるのがおもろいですw
クロさんはちょっと方向が違うけど、地味でも広まるといいねw
ちょっとでもいいからPa☆leteeやメイドさんに興味がある人は連絡щ(゚Д゚щ)カモーン
1人じゃ行き辛いとかなら都合さえ合えば付き合いますしw
最後はちょっと宣伝活動でしたーwwwwwww