鼻からメイプルシロップちょっと出てくるw

そーだ。@ほぉ〜むる〜む忘れてた。
誕生日やらでドタバタしてたからねーw
って事で、ポチッっとな。
http://www.cafe-athome.com/homeroom/index.html


いきなりさら様がプンプンしてますよw
俺のナース発言でもこんな感じだったんでしょうか?www
さら様の「プイッ」に萌えたw
「腹黒」が分からず「鼻黒」だと思ったひとみんwwwwww
そりゃマネージャーが勉強しようと言うわけだw
ってか、言葉分からなくてどーしたらいいかわからねーひとみんおもろすぎw
さら様がガツンと起こすと言うからミキサマばりに「起きろオルァ」な感じかと思ったら
さわやかモーニングでしたw
ひとみん劇場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何で上目遣いというか見上げるようなアングルなんだよwwwwwwwwwwwwwww
コレ反則!このアングルで「おにぃちゃん」は死ねるw


吉祥寺の映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
あぶねー。何気に俺映っちゃうところだったw
多分俺の後ろにいた奴等に隠れてるっぽい。位置的には完全に映ってもおかしくなかったしw
あいちゃん&はるる( ノД`)グスン


毎週こうやって燃料を投下してくれるのはありがたいw
今回も楽しませてもらいました。次も楽しみですねー。
ってか、ここに ヲタクのパワー 癒しのパワーは出ないの?
出演した際は○○ジャンしかないでしょーwwwwwww
嘘ですw



「負けたら切腹」と亀田大 WBCフライ級戦調印式

負けたら切腹とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントにやれねー事言うなよw
明日が試合なんでものすっごい楽しみです。