横浜行けばよかったぁああああああ!!!w

昨日書こうと思ったものをそのままスライド。


さてさて、10月になって9日が過ぎましたが
mixiミュージックの9月のランキングが気になって見てみる。


ちなみに知らない人の為に書いておくと、
自分がどのアーティストのどの曲をどれだけ聴いたか集計されてるんですね。
自分の場合、PCで聴いた曲とi Podで聴いた曲が集計されてます。
ホントは車の中で聴いた曲も集計できれば、俺が聴いた曲の全てが集計されるんだけどねー
で、9月のランキングがこんな感じに。

うはw
ものの見事にPa☆leteeがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8月終わりにCDを買ったので聴いた回数が多かったみたいですねw
ちなみに車の中は現在Pa☆letee&完メドのメイドルCD作ってそれかけてますがwww


ついでに、アーティスト別のトータルも。
これは9月とかじゃなくて4月から集計を開始して現在までのトータルです。


ついでのついでで、ここ最近聴いた曲リスト。


例えばハロ繋がりのマイミクさんがハロ以外でどんな曲を聴いてるのかが分かったり、
マイミクさんの最近のお気に入りが何なのかが分かったり、
自分の知らない曲だと気になって聴いてみたいと思ったり、
mixiミュージックはおもろいなーと思いながら結構気にして見ちゃったりします。



そしてそして、7日付けの日記でお知らせしたひとみんの「ひとみ色。」見ましたよー。
見ましたというかまた参加しましたw



相変わらず人多いなー。チャット流れる速度が超高速ですよ(苦笑
運動会ネタもダジャレもお勉強もまったく拾われずw
んー。ひとみんがチャット画面を見た時に上手い事表示されてなくちゃならない上に
それが拾われるようなネタじゃないとダメってのが難易度高いよなー。
最後のお勉強コーナー。今日は地理の問題って事で、まずは世界の首都をリスナーが出題。
うん。ひとみんは相変わらずw
途中から3択にして欲しいと要望出てたしなwww
その内世界から国内に変わり、県庁所在地をリスナーが出題。
栃木は?の出題に即答できないひとみん。
うあー。あんた何度もお給仕に来てたでしょーがw
ま、「うそ?あんな所が県庁所在地なの?」な感じだったのかね?w
それが栃木クオリティですw
桃鉄やってるからと自信満々だったのに残念すぎる解答w
仙台を県だと思ってたとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、結局俺の出題は拾われぬまま今日はダメだーと諦めモードで、
桃鉄やってこの結果はかなりキてるwww」とツッコミ入れといたら、それが拾われましたw
予想外の所で名前呼ばれたw
その直後携帯にメール。雨雅さんから「読まれたねw」ってw
雨雅さんもしっかりとひとみ色。チェックしてましたかw
さすがは残念な人チャンピオンw
ちなみに俺の発言に対して、桃鉄は関東版だからダメだったと言い訳w
おいおいw
桃鉄やってるから自信あると言っておいて今更関東しかわからねーとかw
ってか、逆に関東版だと関東の細かい駅出まくりでどこが県庁所在地かわからねーんじゃね?w
あとミニモニ。の県庁所在地の歌で勉強するという発言も出てましたw
さすが。「恋愛ってなぁに」がバックに入ってただけありますwww


こんな楽しいひとみ色。が次回で最終回とか_| ̄|○
今まで7回放送して俺が見たのは2回だけですから( ノД`)グスン
今回も顔アップカメラで萌え萌えしながら見てたのに残念なお知らせでしたよ。
こーなったら、最終回の神カメラはサービスするしかないでしょー!
太ももカメラщ(゚Д゚щ)カモーン
こんな事かいてるとひとみんにぶっ飛ばされるな((((;゚Д゚)))ガクブル
さら様だけじゃなくひとみんにも怒られたら俺やってけねーよw
ま、太ももカメラあっても結局顔のアップにしちゃうんだけどねーw


放送後のひとみんコメントは過去の放送分も含めて
http://ameblo.jp/amebastudio/theme-10003978521.html  ここから見れます。
髪型が変わりまくりですなー。
ひとみんといえばクリンクリンの巻き巻きがイメージとして強いんだけど、
それだから余計にストレートを見ると「おっ!」って食いついちゃうw
土曜日に見たれいにゃ風もかなり良かったけどねー。



次回放送は10月22日。
最終回は是非ともこの日記を見てる人もチェックしちゃいましょー!
キャワキャワひとみんに萌え萌えしちゃってくらさいw



P.S
何をしに行ったか書いてなくても、あの場所の画像で瞬時に目的が分かった俺はハロヲタ
相棒を希望する画像の後ろにおもいっきり「ハロプロ」とか「オフィシャルグッズコーナー」の
表示が見えて爆笑。
今まで伏せてたのに3発目でとうとう暴露&一部メンバーの背景写真が写ってたw
ガキさんに似てるってのは髪型だけじゃないみたいよ。
俺のハロヲタ仲間が「ん?この娘ガキさんに似てる時あるな」って言ってたし。
ってか、そのカッコであの場所にいたら目立つだろw
もっとヲタヲタしいカッコで○○ジャンしてる画像だったらPCの前で
大爆笑で撃沈できたのになーwww
ちなみに、俺が参加した1回目と2回目の文化祭はTVガイドとかの表紙を背景に写メ撮れて、
1回目がダブルユーのポーズ、2回目がうさちゃんピースでやりきったw
見てる奴等が「あいつうさピーしてるwwwwww」と言って笑ってるが見えて、
ものすっごい恥ずかしかったのを思い出したw
仕事中に○○ジャンを披露して素で恥ずかしがってた誰かさんの気持ちが今分かりましたw
それにしても仕事前にあそこに行っちゃうあなたはホント最高だw