突然のニュース

今日はネタあったんだけど書かなきゃならないニュースがあるんで明日に回して。。。


えーっと、狼とか見てなかったし、ネットもブログのチェックで昼間見たっきりだったりしたので
なっちの事故は全く知りませんでした。
俺が知った時は狼でも大騒ぎになってて、ヤフーのトピックにも出てて、
mixiのニュースでも出てて、多くの人が知ってる状況の中で知りました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000926-san-ent


何やってんだよ!バカヤローが!!!


前になっちが「教習所通ってます」の発言あった時にクロさんと
「なっちに運転させちゃダメだろw」って言ってたんだけど、その通りでしたよやっぱり。
なちヲタならずともハロヲタならなっちに運転は危ないって速攻でわかるでしょ?
安倍さんはホントことごとく定期的に何かしらやらかしてくれますよね。
驚いたというよりも「あーぁ。やっぱりやっちゃったか」ってのが第一にありました。
驚いたという点だけならなっちがRVタイプの車に乗ってた事か。
女の子女の子した車に乗るんだろうなって思ってたから、ちょっとそこがイメージと違ってた。


幸いにも相手の被害者が軽傷で済んだわけですが、
最悪の事もありえたとなっちにはしっかりと認識してもらわないとね。
被害者がいる事と世間をお騒がせした事をしっかりと反省して欲しいなと。


あーぁ。
アンチに叩かれるネタまた増えたよ(苦笑
今年はセーフティーマインド2007で1日交通部長やったんだぞ?w
これ、ネタですか?ってくらいに残念すぎる流れじゃねーかよ。


こういう事があっても俺のなちヲタは変わらないですけど。
前にも書いたかもしれないけど、極端な話、仮になっちが強盗しようが殺人しようが、
「なちヲタやめた」って事にはならないんですね。
当然そんな事があったらとんでもねー話なんだけど。
「ふざけんな!」とか怒りに満ちた感情でいっぱいになるだろうけど、
何があってもなっちを嫌いになる事なんてもう不可能なんですよ。
デビューする前から見てるから10年も見続けてるわけで、
完全になっちという存在が生活の一部になってるから
なちヲタをやめるというのがありえないんですね。
ただ、やっぱり何の障害も無く順調に活動して欲しいじゃない?
今までにお塩先生、盗作となっちの活動の流れを止めたり落としたりする出来事があったわけで、
ぶっちゃけ特殊なヲタの俺からしても「もう何事も無く進んでくださいよ」と思いますし。
せっかくこの前の舞台も関係者含めて好評だったみたいだし、
これからアコースティックライブも控えてる充実した活動中にこういうのは残念ですから。
この状況だとライブ中止の可能性もないとはいえないわけで・・・


多分これで事務所から運転禁止令が出ると思います。
前に書いたように、なっちは運転に向いてるタイプじゃないんですよ。
ヲタの誰もが「なっちに免許取らせるのあぶねーだろ」って思ってたはずだから。
こういう言い方が正しいとも思わないし、相手の被害者の方にも申し訳ないけど、
不幸中の幸いで本当に良かったと思うのが本音なんですね。
死亡事故を引き起こす前になっちを止める事ができたと思ってしまうんですよ。
よく事故のニュースで耳にする「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」という
普通じゃありえない様な事が、なっちにない話じゃないとも思ったりするわけで。
止まらなきゃならないところを加速したら、とんでもない事になるのは確実です。
相手を死亡させるだけじゃなくなっちが事故死する事だってあるわけですからね。
運転しなきゃ上手くならないんだけど、田舎じゃなくて都内で上手くなるのは大変だと思うし、
それがなっちだと尚更。。ね。
あとは、なっちが事故後逃げなくて良かったなと。
気が動転してやっちゃう人多いらしいから。過去に芸能人が起こした事故で、
事故後車を走らせちゃった奴何人かいるしね。
それやっちゃってたら完全にOUTだった。



不謹慎な発言等もありましたが最後に。
今回の事故で負傷された被害者の方ホント申し訳ない。
ファンの立場からも心からのお詫びの気持ちでいっぱいですし、1日も早い回復を願うばかりです。



そしてなっち。
きっと反省とショックでいっぱいいっぱいになってると思うんだけど、
車を運転するってのはいつもこういう事と隣り合わせなんだって分かってなきゃならないんだ。
今はただ被害者の方に対して心からのお詫びと誠意を持って対応してください。
この件であちこちで色々と言われたり書かれたりすると思うけど、
起こってしまった事は事実だし仕方ない。



それにしても今年のハロは残念なニュースばかりですね・・・
ってか、突然の残念なニュースで文章がおかしな事になりまくってると思うけどスイマセン。
これでもそこそこ動揺してる部分もあったりするんで。