好きになってもいいですか?

おしらせー!
明日と言っても、実際この日記UPしたのが8日なので今日だったりするんですが、
ひとみんの番組「ひとみ色。」が21:00〜放送です♪
http://studio.ameba.jp/index.do
時間があれば是非!
普通に楽しむもよし、顔アップのカメラで萌え萌えするのもよし、
神カメラで(;´Д`)ハァハァするもよしw
楽しい1時間をどーぞ。


それじゃー、今日のハロモニを。




さゆの片足上がっちゃってる所が(ノ∀`)カワイー
ってか、ただでさえ番組時間短くなったのに、
本編開始までCMで5分かかるってどんな構成なんだよ(苦笑



秋葉!!!!!!!!!!!!!!!!!
@行け@!
ってか、ハロモニは@にご帰宅しろ!
みぃなちゃんテンション上がっちゃうぞwwwwwwwwwww
れいにゃいればひとみんもテンション上がるなw
娘。にガッツクひとみぃなの画がみてーんだけど、
メイドとしてのお仕事ちゃんとしちゃうから見れねーんだよなw


恒例のアッカンベーなんですが、どう見ても9/23放送の画と一緒。
というか、メンバーも同じだし着けてるピアスとか髪型も同じなんで、
あの回と今回の2本撮りだったっぽい。



れいにゃぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ゲストに対して強気でいけるキャラはやっぱりいいね。
ってか、れいにゃ(ノ∀`)カワイー



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これリンリンの鉄板ギャグなのか?w
ちょっと素で笑ったコレw
「バッチリでーす」「ダダダダーン」「特に説明する事はありません」
飽きられるくらいコレ出しまくったら良いと思うのw



無条件で(ノ∀`)カワイー
それにしても顔がまんまるでパンパンですなーw



クロさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!wwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リンリンおもしれーw
アイヤーってホントに中国人言うんだなw



缶よりもガキさんの胸元が気になるわけだがw
ってか、今気付いた。もしかしたらコレも読まれてるかもしれないんだよな。
痛い。痛すぎるw
でも、コレやめると俺のブログが俺のブログじゃなくなるんで気にせず続行w


ってかさ、今回の問題簡単すぎ。
この手の缶の特集とか結構放送されてて、1つを除いてみんな見た事あるんだがw



秋葉ドンキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
5F行け!5F!
もしくは入り口の@ポスター映せ!!!w



ゴメン。れいにゃの所にあるあかチンのマークが何かを隠してるように見えて
もうどーにもなりませんでしたw


ょぅι゛ょキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
雨雅さん!とりあえず落ち着け!!!!!!!!!



これは問題発言ですよ。恋をしちゃいました!と。
ダメだろこれ。もう今年はスキャンダルいらねーよ。ありすぎて疲れたわw
フライデー→デキ婚→引退
いやぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!



言われてぇええええええええええええええええええええ!!!!w
从*・ 。.・)<好きになってもいいですか?
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべーおもしれーw
さゆのマジ顔こえー((((;゚Д゚)))ガクブル



カ、カ、カトリーヌ!!!???
ワニのカトリーヌ!!!!
なんだよ、ミドリーヌってここから来てるのか?w



れいにゃ」しか思い浮かばないわけだがw
強気で博多弁な敵ネコ「れいにゃ」これしかないw