まとめ


こんな感じで今日の秋葉原@ツアーは終了。
濃かったなー。相当濃ゆいのですって感じだったなー。
今日もめっさ楽しめた。@のあの空間にだんだん慣れてきたし。
そろそろ食いつくメイドさんとか見つけてみるのもいいかも。
チェキデビューしてみたり、ゲームするのもいいかもね。


ひとみん!
今日もすっげー(ノ∀`)カワイー
髪型がれいにゃみたいでしたねw
珍しい髪型だったけど良かったです。
最後のお見送りは最高の瞬間でした(*´д`*)
やっぱりリボンピンクのメルヘンちゃんは最高ですわ。
あ、あゆの話するの忘れたー。次の機会にしよーっと。


みぃなちゃん!
あんたすげーよ。いいヲタですw
〇〇ジャンは普通に驚きましたw
ヲタ活できないけど頑張ってるみぃなちゃんにはきっといい事が待ってるはずだから
今のまま頑張り続けて欲しいなって思うよ。
ヲタじゃ見れない逆側からの世界を見れてる事はすげー羨ましい事だし。
頑張る姿を見て心優しきハロヲタがご褒美をくれる時が来かもしれないしね。
あ、たかみぃなネタでイジるの忘れてたw
たかみぃなヘアーじゃなかったけどその単語言いたかったのになw


さらちゃん!ってか、さら様!!!
未だに(ry
おかしいよなー。俺と雨雅さんとの会話でさらちゃんネタ出まくりなのに。
ドンキで完メドDVD見ながらさらちゃんが映るたびに
「あ、さらちゃん!」とか「さらちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」とか反応しまくりだし、
ちゃんとブロマイドだって買ってあるし、ここでもベタ褒めなのになー。
ま、さらちゃんはこんなブログの存在すら知らないわけだけどw
実はTMRの曲とか聴いてたりもするのになー。俺が好きなのは初期ですけどね。
生理的に俺達を受け付けないのかwwwwwwwwwwwwwwwww
( ノД`)グスン
なんかさらちゃんに怒られた後、雨雅さんとの会話内で「さらちゃん」から「さら様」に
変化したのはおもろかったw
♪サラサマ サラサマ オシオキキボンヌ♪
さら様がソロで唄うような事あったらこれを入れたいと思った秋の夜ですwww


さてと、次はいつご帰宅しよーかなー。