茶房


まだ時間があるので、最後に下の茶房へご帰宅wwwwwwww
今日は@4店舗全部回りましたよw
時間も時間だったからか、待ち時間無しと言うか座席も結構空いてる状態でご帰宅。
受付担当が「雨ちゃん」。俺の相方は?
はいはい、見事に食いつかれてますよw
カード渡した時に名前を見られた瞬間、おもいっきり食いついてたからねw
席の案内前に雨雅さんと雨ちゃんがいい感じでお話w
なんだよもー。オイシイじゃねーかよw
俺達2人は茶房が大好きw
茶房服ってすげー可愛らしいんだよねー。んで、和の雰囲気が良い。
更に店内のBGMが完メドの和風バージョンなんですよ。これ、CDにしてくれない?(素
席についてメニューを。前回は梅ソーダだっけか?
でも今回は女中さんにお茶を点てて欲しかったので@抹茶を。
それと、ポストカードが売られてる事に気付く。どれどれ?
ひとみんのポストカードはブロマイドと同じ?微妙にポーズが違う?
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さらちゃんの茶房服バージョンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
即決ですよ。注文しました。2種両方とも。
めっさ(ノ∀`)カワイー
茶房のサイトのTOP見るといつもキュンキュンしちゃうんだからw
「和萌え」「さらでございます〜」のあの画像は相当戦闘力高いからねー。

さらちゃん!俺ちゃんとこうして買ってるんだぞ!とゆいたいw
さらちゃんはここ見てないですけどw
未だに何で怒られ(ry


ってか、りこちゃんいねーw
でも、凛々ちゃんも可愛らしいw
ねねちゃんおもろすぎw
萌え萌えジャンケンやって、お誕生会やってと今日はイベント遭遇率高いなw
結局閉店の9時までいました。
最後9時をちょっと過ぎた所で「お出かけの遅い旦那様には皿洗いを手伝ってもらいます」と
女中さんからの言葉があり、「皿洗いしとく?」と雨雅さんとwwwwwww
ものすげーこき使われそうなのでお出かけしましたwww
店から出る際、雨ちゃんが雨雅さんに声かけてて羨ましい状況w
なんなんだよ名前が似てるとオイシイのかよ。
店から出たのが俺達が最後なんで、雨ちゃんが今日最後に会話した旦那様は雨雅さんですw
もうこうなったら茶房に帰宅した時は雨ちゃんにガッツクしかねーだろw