本店


本店の列に並んでると、下から階段を上ってくる女性が2名。
ちょっとオシャレな女の子。
意外にも@の客っていかにもなヲタばっかりじゃないんですよw
キレイなおねーさんがいたり、渋谷で遊んでそうなチャラったにーちゃんだったり、
ごくごく普通のカップルがいたりするんですね。
だから、オシャレなねーちゃんがあの待ってる列の横を通るのが珍しい事じゃないんで、
普通に意識する事無く俺の横を通り過ぎようとした時ふと見るとひとみん!!!!!!!!!!!
みぃなちゃんとひとみんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うぉ!私服姿いいなおい!!!!!w
普通はメイド服で可愛さ3割増しとか5割増しなんだけど、
ひとみんもみぃなちゃんも私服でも食いつけるというか、むしろ新鮮すぎてがっつきたいw
元々の素材がいい人は何着てても良いんですよ。やっぱりね。
ライブのリハ画像とかで遠目からの画像は見た事あるんだけど、間近で見れました。
あれじゃ秋葉の街を歩いててもよっぽどじゃないと気付かないわー。
俺「あれ?」
ひ「あ!」
俺「帰るの?これから?」
ひ「今まで休憩しててこれから上に上がって準備」
俺「どっち?下?上?」
ひ「どっちだったっけ・・・」
そーだよな。自分達がどっちに出るか教えられるわけがねーんだよな(苦笑
自分で質問したあと即脳内ツッコミしたもんw
ひ「ちょっと待って。見せたいものあるから」
って言われて、ひとみんがカバンの中をごそごそと。
側でマネージャーさんが「早く上に上がって準備して」という感じでその光景を見てましたよw
もしくは、俺に対して何足止めさせてんのよ?な感じでしょうかw
忙しい中、わざわざ足を止めて俺に見せたいものってなんだろ?
ひとみんが取り出したのは携帯電話。携帯を開いて俺に画面を見せる。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のブログのひとみん背景バージョンが写メられてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひ「嬉しかったから撮っちゃったw」
俺「あー。勝手に画像使っちゃってごめんねー。今日とか明日で元に戻すから」
ひ「全然大丈夫ですよ。すごい嬉しかったです。ありがとー」
うあー。なんか良かったよ。もしかしたら今日怒られるかもしれねーとかちょっと思ってたし。
ひとみんがそう言ってくれるなら、周りから痛い人だと思われてもそんなの関係ねーw
俺「あ!どっちに出るかわからないんなら、今渡しちゃうわ」
って事で、その場でプレゼント渡しておきました。雨雅さんも渡してましたねw
ホントにつまらぬ物なんで、バースデーカードはガチでやりましたw
ハロヲタらしく、俺らしくのガチデザインw
プレゼント渡してバイバイ。ってか、あの非常階段は危ないって。
ひとみんが上に上がっていくの見上げたら。。。
スカートじゃなくて良かったねw
違うから!意識して見たわけじゃないから!俺が言っても説得力ねーけど、コレはマジ(素



思いがけない所でのひとみんとの遭遇があり、あとは本店に来てくれる事を願って本店へご帰宅。
本店に入るの初めて。これで@の全店にとりあえずご帰宅した事になります。
いつものように携帯電話をテーブルに置いてたら、1人のメイドさんが話しかけてくる。
メ「あ!ドラゴンボール!」
何時間か前に同じ言葉聞いたぞw
メ「私ドラゴンボール好きなんですよー」
俺「マジで?俺もめっちゃ好きー。どのキャラが好きなの?」
メ「悟天とトランクスが好きで、ゴテンクスとかヤバイですw 誰が好きですか?」
俺「ベジータがいいね」
メ「ご主人様はベジータ好きな人多いですよねー」
俺「あーそうかもしれないね」
メ「ファイナルフラッシュ!とかビッグバンアタック!とかw」
この人ガチヲタですw
ってか、ドラゴンボールのストラップすげー使えるw
こんなに食いつかれるなら全部そろえてやろうかw
で、俺の注文したアイスコーヒーが届いてそのゴテンクスヲタのメイドさんが愛込め。
俺「愛込め、ファイナルフラッシュ!とかいける?」
メ「いいですねーw ファイナルフラッシュ!でw」
俺・メ・雨「せーの!ファイナルフラーッシュ!!!」
ただ愛込めされるだけの客から、ちょっとノリのいい客になれましたw
ってか、このメイドさん誰?w
名前とか全然覚えてないんですけどw
今度本店行ったら「ゴテンクスヲタのメイドさんいますかー?」って言うしかないのかい?w
ちなみに、雨雅さんはメイドさんが作ってくれるカクテルを注文したけど、
注文が来る前に萌え萌えジャンケンとお誕生会がスタート。
ほー。これがお誕生会か。2月の雨雅さんの誕生日は@で祝おうかねwwwwwww
雨雅さんがイベント中に俺に「マネージャーいるよ」と。
後ろ見たら、Pa☆leteeのマネージャーさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
って事は、Pa☆leteeクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
って事で、イベント終了後Pa☆leteeライブスタート!!!
予想通りシャララ。あー。最後の最後に見れて良かったー。
初めて見る3人のシャララ。淋しさもあるけど、3人には頑張って欲しいなー。
たいした応援は出来ないけれど、俺らに出来る事はなるべくやっていくつもりだし。
とにかくステージが見れて良かったー。
ただ、イベントが2本続けてやった後のライブで、俺達の制限時間が残りわずか_| ̄|○
ってか、雨雅さんのカクテルきてねーよwwwwwww
しばらくしてカクテルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さわやかブルーなカクテル。このカクテルのやりとりは雨雅さんのブログを参照。
ちなみに、画面左サイドのアンテナ内にある「ジュウザの雲の日記」が雨雅さんのブログですw


ライブ後はPa☆leteeの店内即売会。
って事で、店内をPa☆leteeが歩き回ります。
こーなるとひとみんが話かけてきてくれるんで俺の最高の時間w
改めて勝手に画像使ったことをお詫びしつつ、吉祥寺ライブの事を話しつつ、
雨雅さんが吉祥寺に参戦せずに℃に言った事をネタにしつつw
雨雅さんの℃ネタいじりも雨雅さんブログでどーぞ。いつレポ書くかしらんがw
ハロネタも交えつつ、基本は吉祥寺の話が多かったかな?
元完メドメンバーが来てた事の裏話とか、登場シーンの案はひとみんが出したとか。
あの登場シーンはマジで好き。普段と違って1人ずつなのも良かったんだけど、
なんと言っても機械的な声でのメンバー紹介。あの案を出して大正解でしょー。
で、実際にそれが実現できて大成功。あの登場のシーンとか映像ですげー見たいし。
あと、新メンバーの色が決まってないってのも言ってたw
そーなんだよ。色がないんだよ。行きの電車の中でも話してたんだけど使える色がないんだよね。
「赤」は戦隊物のセンターで中心だから、Pa☆leteeには合わない。
「紫」は使える。茶、ベージュ、金、銀、黒、白は空いてるけど微妙。
この話をひとみんに振ったら、まったく同意見で「やっぱり悩みのタネなんだな」と。
あと13日の浦和美園のイベントが諸事情により中止だそうで。
俺思わず「よしっ!」って言ってもうたw
ひとみんには「えー!中止なのに・・・」って言われたんで、
その日はBBQで俺達参加しないからちょっと嬉しいかもと理由説明w
@ほぉ〜むる〜むの話もしたっけ。
学ランひとみん可愛かったとかね。1人芝居については触れないでおいたwwwwwwwwwww
その辺のエピソードも聞かせてもらえたんで良かった。
で、「でもさー、さらちゃんのナース姿は反則だよねー」って切り出して、
ひ「そう!すっごく可愛かったでしょ?」
俺「あれはヤバイって。めっちゃめちゃ似合ってたもん。あれはズルイよなーw」
って話をしてたのが、後々に。。。
あとはひとみんが人差し指か中指が虫刺されか何かで痒そうだったwwwwwwww
ネイルが相変わらずキレイでカワイイ。ってか、ひとみんが(ノ∀`)カワイー
シャイボーイな俺は会話しつつめっさドキドキなんですからねw
それを隠す為にひたすら話をしてる感じなんだからw


ひとみんが他のところへ移動してしばらくするとさらちゃんが俺達の横を通る。
その時なかなか向こうから声をかけてくる事がないのに珍しくこっち見ながら口を開く。
さ「ナースとか言わないで下さい」
工エェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェェエ工
ちょw俺怒られた?w
なんで???wwww
うそーんw 俺このブログでさらちゃんのナース姿べた褒めですよ?w
瞬殺されたとかまで書いてるはずですよ?w
ってか、さっきも可愛かったと言ってるのに怒られたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うー。。。ひとみん慰めてよひとみんwwwwww


なぜかさらちゃんに怒られた後にみぃなちゃん登場。
ヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
とりあえずみぃなちゃんのブログのヲタヲタしいところを拾ってイジるw
すごいよーこの人。隣が汗ビチョビチョのヲタでもヲタトレインできるってw
逆にそいつから肩とか触られても平気だってw
むしろやらなきゃ(ステージに対して)失礼でしょな勢いらしいw
なんかさ、嬉しくなってくるよね。このヲタヲタしさwwww
連番してーw みぃなちゃんと連番したら絶対楽しいw
ただ、初めてのごまコンで会場内の臭いで気持ち悪くなったというエピソードは大爆笑w
それでもライブ行く事をやめずに現在に至るところはさすがですよ。
ヲタ歴も9年らしく、俺とたいして変わらない。初めて買ったCDが真夏の光線
ごっちんは加入当時からファンらしい。いいなー。
昔を知ってるヲタってやっぱりちょっと特別視しちゃうんだよね。
なんか、ガッツリとヲタトークしてーなー。
その流れから「普段どんな感じで参戦してるの?結構はじけてる方?」って聞いたら、
何を思ったのか実演しましたよこの娘w
急に飛び跳ねました。俺らの周辺の空気が一瞬止まりましたw
ひとみんとさらちゃんにツッコミ入れられまくるみぃなちゃんwwwwwwwwwwww
常連客から冷たい視線を浴びるみぃなちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、俺らもビックリしたよ。急に〇〇ジャンするからw
で、この辺の事がみぃなちゃんのブログに書いてありましたw
http://yaplog.jp/kirarin_star/archive/200
えーっと。完全に俺達の事なんですけど
「素になりすぎるのでゃらせなぃで下さぃwww」って、俺はやってくれって言ってねーwww
「飛び跳ねますよ」とか「かなり声だしてます」とかの答えを期待してたのに、
それ以上の実演を勝手にやっちゃったんだからねwwwww
リアルに凹んでておもろかったですw
ちゃんと慰めておきました。
「ヲタの俺達から見ればすげー輝いてたよ」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、この前の吉祥寺でお土産と一緒に渡した手紙も読んでくれたみたいで。きたねー字でスマンw
なんか喜んでくれたみたいで良かった。
何気に俺の顔に似合わない事かいてたりするんで恥ずかしいですけど。
恥ずくてもあの手紙を渡したのが「頑張って欲しい」って想う意味がある事が
ちゃんと伝わってくれてたら何よりも嬉しいんですけどね。
意味が伝わる前に字が酷いのが。。。。(苦笑
あと、みぃなちゃんから切なくなる言葉が出てきたのがリアルで(苦笑
俺もそこに該当してるんでなんて返していいのか(苦笑
大丈夫。きっと大丈夫。みぃなちゃんの頑張ってる姿ちゃんと見てる人いるし。
俺だってそこはちゃんと分かってる。だから前を向いて、上を向いて頑張ろう。
俺達は癒しのパワーのリボングリーンもガッツリ応援するしさ。


しばらくするとPa☆leteeとゲームできる時間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
でも、俺達制限時間超えちゃってる。。。_| ̄|○
メイドさんが精算に来ないから居れたのかもしれないけど、もう超えちゃってるしねー。
外で待ってる客もいるから自ら会計をお願いしましたよ。
ひとみんゲーム強いらしいから挑戦したかったのに( ノД`)グスン
みぃなちゃんゲーム弱いらしいから勝ってコースター貰いたかったのに( ノД`)グスン
さらちゃん俺に冷たいからゲームでなんとかしたかったのにw
みぃなちゃんに「ゲームしたいけど時間が・・・」って言ったら
「すぐにまたご帰宅したら?」と言われたんだけど、外は入店待ちの列だからねー。
「Pa☆leteeがゲーム担当できる時間ってそんなないんでしょ?」と聞いたら
「30分くらいかな」と。絶対ダメだー( ノД`)グスン
だって、入店待ちで30分絶対超えるもん( ノД`)グスン
いいかー。ひとみんにプレゼント渡せたのと、みぃなちゃんと話ができた事で、
とりあえず今日のご帰宅した意味があったわけだから。目的は達成されたしね。
さらちゃんに怒られたのが未だに不明なんですけどwwwwwww
ゲームは次の機会に。って、次の機会あるよね?w


会計済ませてお出かけの時。
みぃなちゃんにバイバイしたら「ブログ見てますからね」とまた言われましたw
またまた「痛くてスイマセンw」と言うと「痛いほうがおもしろいですw」と。
ん?「痛い」という部分は「そんな事ないですよ」とか否定してくれないのかwwwwwww
分かってるw 自分で痛いの分かってるからいいのwwww
席を立つと帰りの通路でひとみんが店長さんとお話中。
んー。バイバイできねーなー。とりあえず通路を通らなくちゃならないので、
ひとみんの横を通過しつつ小声で「ひとみん俺ら帰るから。またね」と言って入り口へ。
俺が入り口を出た所で後ろの雨雅さんが俺の肩を掴んで「CIMAさん待って!」と。
「なんだろ?」と思い振り返ると、雨雅さんのちょっと後ろにひとみん!!!!!
入り口付近で手を振ってお見送りキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
めっさ笑顔でやんの。ズルイよなーその笑顔は。
だって、そんな笑顔で見送られたら帰りたくなくなるじゃないかw
これだよこれ。ひとみんの優しさですよ。ここまでされてるんだから、
俺が痛くなっちゃってもしょーがないでしょ?w
ゲームができなかった無念さが一気に吹き飛んだ瞬間。ひとみんありがとー。
毎度毎度こういう気遣いに俺はどんどんヤられちゃってるんだよなーw
ひとみんが手を振ってる中俺も手を振り返してバイバイしてる時に、
入店待ちの客が「何であの人見送ってもらってるの?」とか
「あいつhitomiと手を振りあってる」とか言ってるの聴こえてちょっと照れくさいし気まずいw