下店


シルバーカードになった影響をまず入店して味わう。
今までは「お帰りなさいませご主人様」だったのに、
「お帰りなさいませCIMA様」にwwwwwwwwww
うあー。やっと慣れて照れが抜けたのにまた照れる状況じゃねーかよwwwwwwwwwww
カウンター席でメルヘンティーを注文。そりゃメルヘン推しはメルヘンティーだろとw
俺だって鼻からメイプルシロップ出るっちゅーのw
メルヘンティー持ってきたのがすみれちゃん。おいおい、ちっこくて可愛いなw
雨雅さんはゆめちゃんがお好きらしいw
「俺ここに住みてー」という残念な発言でましたよw
あと、携帯をテーブルに出してたらメイドさんが話しかけてきた。
メ「あ!ドラゴンボール
俺の携帯にはあやちゃんから貰ったドラゴンボールのストラップが着いてるんですね。
ちなみに四星球なんですけど。それに食いついてきました。
メ「このドラゴンボールリアルですねー」
俺「でしょ?本物。7個集めて願いをかなえなくちゃいけないから」
メ「何をお願いするんですか?」
・・・おもろい事浮かばん。いや、浮かんでる。でも言ったら残念すぎる発言w
沈黙はイヤだったので「Pa☆leteeライブの超特等席」
メ「wwwww 謙虚ですねーw Pa☆leteeメンバーと結婚したいとかじゃないんですかw」
結婚したいとか、そういう種類のガチなヲタじゃないですからw
ちゃんとメイドさんと客、メイドルとファンという境界線は引いてるしw
これでもずっとハロヲタやってるんでその辺の区切りはちゃんとしてるつもりですからねー。
ちなみに、俺が言おうとした事は結婚したいよりもものすっごく痛くて、
後で雨雅さんに「俺〇〇〇って言おうと思った」と言ったら言わなくて正解と返ってきましたw
更に「何言おうとしたかブログで書いちゃマズイよね?」と聞いたら「書かない方がいい」と
アドバイスがあったので伏せる事にしましたw
どーしてもと言われれば言うんだけど、俺の首を絞めるだけなんでやっぱりダメですねw
千奈美に言おうとした事もガチじゃなくてネタですからー。


さてさて、この後どーするかですよ。
さっきPa☆leteeはここ下店にいました。
夕方はシャララを唄うお決まりになってるようなので、どこかに出没するはず。
またここ下店か?それともさっき下だったから今度は本店か?
雨雅さんと協議の結果本店にかける事に。
まだ制限時間に余裕があったんだけど18時半頃が本店への出没時間と読んで、
本店の待ち時間を考えた結果お出かけする事に。
カードを返してもらう時に「・・・しまさん?」
また読まれない_| ̄|○
メイドさんは「CIMA」をちゃんと呼んでくれませんw
一応となりに「しーま」って書いてもらってあるんだけどなー(苦笑
そんなのがありつつ俺の作戦通りに事が進むよう祈りつつ本店へ!