ミツワビルへ移動


その後速攻で良いビルへ!!!
うはw何この人の列wwwwwww
とりあえず1番上の本店へ。とりあえず店内を覗いてみる。
んー。Pa☆leteeいねーなー。
って事で、下の本店下店へ。
また覗いてみる。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひとみんイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
テンションが一気に界王拳10倍!!!!!!!!
店内を見てたら、ひとみんがたまたまこちら側に目線を移したんで、俺あわてて隠れるw
何やってんだよ俺。大の大人が何隠れてんだよw
とりあえず並ぶしかねーって事で下店の列へ。
しばらくすると、店内からお出かけする客が続々と。
あれ?なんで急にみんな帰るんだろ?って思ったら、出てきた客の話す声によりテンションガタ落ち。
「あーあ。Pa☆leteeも帰っちゃったしなー」
え?俺これからなんですけどw
界王拳解除。というか、一気に瀕死状態。仙豆をください。俺に仙豆をください。
ドンキで見かけた常連さんが下店から出てきました。さすが常連。
しょーがないから諦めてそのまま下店へご帰宅。
でもでも。何気に下店は好きなんですよ。下店のメイドさんはキャワキャワいぱーいなんでw