LIVE ”Girl’s CAMP vol.3”

注) 今日も長いよw



Pa☆letee絡みのイベは初めての1人での参戦。
俺やれんのか?とか思ったりwww
相方の雨雅さんは℃-ute行っちゃいましたからねー。


微妙にテンション上がらないのは1人だからって事よりも、
はるるとあいちゃんが最後って言うのがやっぱりね・・・
吉祥寺の駅に着いたとき、雨雅さんにメールしたよ。
「行きたくねー あの5人が最後だと思うと足取り重い」って。
俺が行かなくても2人は今日が最後でPa☆leteeから卒業するんだけど、
なんだかそのシーンを目にしたくないとか思ったりさ。


そうは言っても、前売りのチケも買っててここまで来て行かないってのもありえないんで
色んな事考えながら会場へ。
ライブハウスなので入り口がすげー狭くて入場待ちの列が。
18時開演なんだけど俺が入場した時点で18時頃。
ライブハウスのフロアは狭く、開演前には人がギッシリ。
Pa☆leteeや@の新参者な俺でも分かる常連さん多数いましたw
微妙なテンションのまま1組目。
鈴音 光り というアーティストが1発目。
なんかよくわからんw
続いて2組目のSaori@destiny。
熱狂的なヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
盛り上がりすげーなw
この人、ごっちんのサヨナラのLOVE SONGにあややのトロ恋唄ってましたw
みぃなちゃんはコレをどう思って裏で聴いてたのか気になるところwww
そんな余裕無かったかもしれないけど。
ってか、完メド時代にDEF.DIVAとか三人祭やってたから
Pa☆leteeも単独ライブだったらハロとか唄ったりするのかな?
めちゃめちゃ見たいんですけどw
もし唄うなら会場が盛り上がる曲を選んで欲しいね。バラードはいいですw
サヨナラのLOVE SONGは結構キツかったですからw
スペジェネとかまっさらとか(・∀・)イイ!ねw
ごっちんのDPGOとかもいいし、ソロで唄えるならシャボン玉はいいでしょー。
愛する人は れいなだけー!!!!!をPa☆leteeバージョンでw
「れいな」にドンピシャで合うのは「みぃな」しかねーわけですがw
って事で、みぃなちゃんはソロでカバーを唄える機会あれば是非シャボン玉をw


そんなん思いながらいよいよラストのPa☆leteeの出番。




Saori@destinyが唄い終わると、彼女のヲタが前から後ろへ移動。
Pa☆leteeヲタが前に入るという形に。これお約束の流れなの?ちょっと驚いたw
俺も前に。列で言うなら3列目ほどのセンターやや下手より。
周りのヲタが俺の後ろの方をみんな見てるから「なんだ?」と思い俺も見てみると・・・
ユーリちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
のんちゃんも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うぉw 妙な所でテンションあがったwwwwwwwwwww
あと2人いたのかな?俺の位置からだと完全に後ろ向きにならないと見れないんで、
さすがにガン見体勢にはなれずwww
しばらくして、常連さん達が彼女達を最前列ど真ん中にご案内w
すげー。周りの客を分けて誘導してるwww
ってか、大丈夫か?女の子が最前センターとか潰されないか?


しばらくしてイントロが流れる。
登場シーンかっけぇえええええええええええ!!!!!
娘。のTOP!のイントロみたいに機械的な声のメンバー紹介で1人ずつ登場。
これいいなー。個人的にかなりポイントだったなー。


ライブのレポに行きたい所ですが、曲順とかおぼえてねーwwwwwwwww
もうね、激しかったのと半ギレしたのとステージガン見したのとで記憶ごちゃまぜ。
とりあえず覚えてる事を書いていってみる。間違ってる部分あってもクレーム受け付けないよw
アルバム曲4曲披露。
途中のMCでひとみん&みぃなちゃんの「ひとみぃな」でショートコント。
初めて見た俺は、♪ジャーパレット ジャーパレット♪の某通販のパロでの出だしでワロタw
いい武器持ってんじゃねーかよw
途中であいちゃんがウルウルでヤバイw
曲中やたらとおしくらまんじゅう。ま、ライブハウスだから予測の範囲内だけど、
盛り上がりと関係ない所でやたらと押すなや( ゚Д゚)ゴルァ!!
ってか、元完メドメンバー潰されまくりじゃねーかよ(苦笑
お前らちょっとは気を使えよw
ってか!!!!飛び跳ねんのはいいけどヒップアタックってw
お前越中かよこのやろー。お前がやる気ならやってやるって!全面戦争だって!!!
ここ半ギレのところねw
おしくらまんじゅうだからロマンス打てねー_| ̄|○
しょーがないから手拍子入れつつメンバーガン見w
全員ガン見ですよ。特にピンクとグリーンを重点的にですけどwww
卒業式は涙x2。な部分もあったけど、さすがはムードメーカーのチーム黄土色w
所々に笑いの要素もあり。ってか卒業式で鼻毛ネタはwwwwwww
「中嶋!」だったか「中嶋さん!」だったかの声があがり、はるるが「本名言うな!」という場面もw
感心したのがさらちゃん。みんな涙モードなのに、しっかりと進行してましたよ。
こういう人が必ずいなくちゃならない。娘。でのよっすぃーがそうだったように。
最後のアンコールはハピハピで。
最後の最後はいつもの明るくて元気なPa☆letee。
オリジナルの5人最後のハピハピ。
良かったよ。すっげー良かったよ。
なんか、最後にあいちゃんのスカートが落ちそうになったのかな?
ひとみんが慌てて壁作ってブロックしてた。
ひとみん「あいちゃん!最後に色っぽいPa☆leteeになっちゃうよ!」
あいちゃん「わざとwwwwwww」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すませーん!俺その瞬間見てないんですけど(苦笑
って事で、脳内で「もう1回!もう1回!」コールw
しんみりだけで終わらせない辺りが良かったなーw
そうそう、新メンバー来ましたよw
3人来たんだけど、更に追加があるらしい。今日はとりあえず先に3人をお披露目。
あれ?見た事ある人2名・・・
@初心者の俺でも分かったw
下店のぷりんちゃんとみくるちゃんじゃねーかよw
もう1名はみぃなちゃん達が受かったオーディションで落ちた人らしい。
例えると、4期オーデで落ちたミキサマが6期で入ったみたいな感じ。ソロ活動してないけどw
とりあえず急な事なんで様子を見ます。


ライブ後に物販があるって事で、メンバーと絡めるチャンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
って事で、グッズ全部買ってなくてよかったーw
はるるとあいちゃんのブロマイドを購入しなくちゃ。
あとぷらのお土産ではるるのブロマイドもねw
グッズ売り始めるまで待つ間、元完メドメンバーも退場。
ちょうど俺の真横を通ってたんだけど、たまたまユーリちゃんが俺の横に来た時に足が止まる。
うはwwwwwwww めちゃめちゃ(ノ∀`)カワイー
顔ちっちぇーなー。武道館で見た時、こんなにちっちゃかったっけ?と思った。
あまりにガン見しすぎたせいか、ユーリちゃんがこっちを向いて目が合う。
やべーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分、やたら見てるから「@であった事あったっけ?」な感じで記憶辿ってたのかな?
向こうから会釈をしてきたので、こちらも会釈をw
なんだか妙だなー。こっちは「ユーリちゃん(ノ∀`)カワイー」な感じで、
向こうは「この人誰よ?」な温度差を考えると笑えるw


しばらくしてステージに売り場が作られる。形は浦和美園と一緒。
メンバーの並びは、みぃなちゃん・さらちゃん・ひとみん・はるる・あいちゃん。
前から10番位にならんで俺の番。
まずはみぃなちゃん。
み「CIMAさん」
俺「おつかれいにゃー」
すっかり覚えてもらえて嬉しいねw
み「娘。コンどーでした?」
俺「すげー良かったよー」
み「いいなー」
俺「ごっちんも良かったよ」
み「行きたかったなー」
よくよく考えたらごまコンのレポ薄々なんですけどね俺wwwwwww
俺「お土産買ってきたから」
って事で、ごまコンTシャツ&ガチャピンのタオルハンカチ入りのガチャピンバッグを手渡す。
み「ありがとうございますー。あ、ガチャピンw」
俺「たいしたもんじゃないけどw」
み「あ、ブログ見てますよw」
俺「マジかw 痛々しくてスイマセンw」
み「その方が見てていいですw」
ふと前を見ると俺の前にいた客が既に買い物終わってるwwwwww
みぃなちゃんにガッツキすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwww
慌てて「はるるのブロマイド2セット、あいちゃんのブロマイド1セットちょーだい」と伝え、
みぃなちゃんが袋詰めする中、隣のさらちゃんにお金を渡す。


続いてさらちゃん!
アスカのマネが良かったとかナース服最強とか言おうと思ったら・・・・
ひとみん「あー!」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さらちゃんに話しかけようとしたら隣のひとみんからお声がwwwwwwwwwwww
もーこうなったらしょーがねーよ。ピンクヲタは食いつくしかねーw
むしろ向こうから声をかけてくれた事に喜びを!w
ってか、何でいつも第一声が「あー!」なんだろ?w
ひ「あの辺にいましたよね?」
俺「そうそう、あそこら辺にいた」
めっさガン見してたし、ステージ近くにいたし、タッパが結構ある方だから気付いてくれたみたいw
これまたうれしいねー。ひとみんから気付いてくれるなんて。
俺「今日は1人なんだよー。相棒は℃-ute行っちゃったから」
ひ「えー!!!ひどーい!!!」
俺「ひどいよねーw 俺はPa☆leteeモードなのにさー」
ひ「ありえなーい。もう!!!」(グッズ売り場のテーブルひっくり返すそぶり)
おいおい可愛いなw
隣のさらちゃんが「???」な感じで見てて、ひとみんがさらちゃんに説明w
ひ「お友達℃-ute行っちゃったんだって!」
さらちゃん苦笑いしてたw
その後、さらちゃんかひとみんか忘れたけど「ひどいねー」って声がwwwwwwww
雨雅さんスマンw すっかり悪者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「次会った時にちゃんと怒っておいてね」
ひ「wwwwwww」
ひとみんとお別れして、はるる。
俺「お疲れ様でした」
は「ありがとうございます」
俺「ソロ活動でイベントとかあれば長野の友達連れて必ず行くから」
は「はい!お待ちしてます!」
俺「元気でがんばってね!」
は「ありがとうございます」
続いてあいちゃん。
俺「お疲れ様でした」
あ「ありがとうございます」
俺「コレから先もがんばって。元気でね」
あ「はい!がんばります」


えっと、みぃなちゃんとひとみんに食いつき過ぎとか言わないでw
はるるとあいちゃんは俺マジモードになっちゃって、なんか言葉出てこなくてさ(苦笑
すげー良い笑顔してたんよ。2人ともさ。
実感ないんだよ。2人が卒業するって。
俺なんてPa☆leteeを知ってたかだか1ヶ月ちょっとですよ。
たまたま初めてご帰宅したドンキ店でひとみんと再会して、
Pa☆letee知って、宇都宮で初めて見て、石丸イベで2度目、
石丸イベ後の下店店舗ライブで3度目、たったそれだけ。
@の常連でもねーし、時間と会った回数からしたら全然たいしたことじゃないのに、
なんだか思った以上に大きな存在になってたりしてね。
毎日ブログをチェックしてたのも大きかったのかな。
すっげー淋しい気持ちだし、心から「がんばれ!」って思えるし、
浅い俺にすらそう思わせたのは2人の頑張る姿だったり人柄だったりがそうさせたんだろうね。


あの2人ならきっと大丈夫。
辛い事や苦しい事があるだろうけど、これからも”らしく”あり続けてくれるはず。
太陽のように明るく元気に乗り切っていくだろう。
自分の夢へまっすぐひたすらに特急のように向かっていくだろう。
2人に会えて良かった。2人とちょっとでも話ができて良かった。心からそう思う。
2人の明るい未来を祈り応援してます。