翌日

いつもと変わらない月曜の朝。
休み明けの朝のダルさと言ったら最悪。
ふと部屋に貼られたポスターが目に入る。
この5人は昨日で終わったんだなって思い出す。


いつも通りにかったるい月曜日。
仕事から帰って日課のブログをチェック。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あいちゃんのブログ続行っぽい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
めっさテンションあがってきたぁああああああああああああ!!!!!
...むーたんとあいblog...
タイトルが変わってるw
ついにタイトルにもむーたん登場!w
ってか、あいちゃん85年組みかよ!w
良かったー。あいちゃんのブログが続行されるみたいでホント良かった。
あいちゃんが元気かどうか知る事ができる場が残って良かったなー。


昨日のライブ、メンバーはもちろんの事元完メドさんも書いてますねー。
藤崎ルキノさん(ユーリちゃん)のルキノ★ドロップス
ひとみん見切れとるw
ピュアリーポーズで分かったw
ってか、ひとみんの前に絶対にアルコール入ってただろうと思われるジョッキ!!!
17歳は飲んじゃダメだろーw
のんちゃんの∮ ♭★のぞみ★角砂糖Blog★♯♪
あー!またひとみん見切れてるw
なんかいいね。元完メドである事をこうやって表に出すってさ。
結構過去の事には触れない人いるじゃん?
昔は昔、今は今。今は今の活動してるんだから昔の活動の話はして欲しくないみたいなさ。
でも、ユーリちゃんものんちゃんも、ひとみんもちゃんと表に出してる。
完メドだったメンバーにとって完メドってとても大きなもので、
誇りに思ってる場所であり存在なんだなって思った。
あー。なんであの武道館の時に食いつかなかったんだろ。
完メドのライブ行きたかったよ。今更だけど。
完メドの曲聴いてるよ。今更だけど。
実は9月最初の頃にコレ買っちゃったんだよ。今更だけど。

どんだけー!!!!!ってツッコミ入るだろうから雨雅さん以外にはナイショにしてたけどw
ホントにコレ見ると後悔ばっかりだよね。食いつく機会が1度あっただけに。
とにかく生で「にがあまぁー」が聴きたいのです。そして萌え狂いたいのですw



さてと、昨日かけなかったハロモニ
すっかりお忘れかと思いますが、こっちが本職w





あかチンの左は確実にさゆだな。
あの色の白さとあの太ももの感じは確実にさゆw
俺のさゆレーダーが反応して髪の毛立ったもん。



なぜかれいにゃだけカメラ目線w
ってか、れいにゃにあかチン担当にあわねーなw




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃゆぅううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!




女の子とゲーセン行った時にUFOキャッチャー上手いと結構ポイント高いよねw
ってか、確実にこれは撮影用でクレーンのアームを調整してんだろ。
大体のゲーセンがアームが弱すぎてしょぼいからねw



綾波キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
でも脳内は、綾波エヴァ→アスカ→さらちゃん「あんたバカァ?」にw


さゆのミラクルキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━从*・ 。.・)━━从从*・ 。)━━从从从━━(。.・*从从━━(・ 。.・*从━━━━━!!!!
ってか、ちゃぶ台返しのイメージ映像はよっすぃーの一徹を使ってやれよw
なに改めて映像作ってんだよバカ。



あー。これはマニアックな映像ですよw
どーしても胸に目が行くよねw
ってか、下から撮るなら足下からスカーt(ry


うぉ!またさゆのミラクル!
キタ━━━━━从*・ 。.・)━━从从*・ 。)━━从从从━━(。.・*从从━━(・ 。.・*从━━━━━!!!!
ほら、さゆは出来る子だって俺がいつも言ってるでしょ?



亀ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



れいにゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。. 
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。. 
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!! 
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。 
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.



ジュンジュンの太ももはなかなかいいんですよねーw
ってかカメラ!もっと下からこー(ry



うあー。ガキさんのこの表情いいなーw



ってか、日曜のこの時間に焼肉の映像はダメだってw
あのガキがものすっごい腹立つw
おかげで焼肉の方はキャプできねーよw