ナース服ってやっぱり最強でしょ?

今日は雑貨屋さんに買い物。
うはー。店内ねーちゃんばっかりだ(苦笑
俺完全に場違いなんですけどwwwwwwwww
どんまい。ってか、買いたい物があるというか買う物を探さなきゃならないので。
でも雑貨屋おもしろいなー。基本的に女物しか置いてないから私用で買うものはないけど、
見てておもしろいし女だったら買いたい物たくさんあるんだろうなーとか思ったり。
非日常な空間に妙にテンション上げちゃいました。
決して、店内にねーちゃんいっぱいだったのが理由じゃありませんのでw




@ほぉ〜むる〜む2回目
http://www.cafe-athome.com/homeroom/index.html


2回目もおもろかったー。
見ながらツッコミたい部分とかあったりで良かった。
ひとみんのツインテールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
さらちゃん、ジローをあんまり触っちゃダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんていうか、ねw
俺みたいにゆがんだ人は色々と発展しちゃうわけですよ(謎
「はなちゃん」って聞いたらゆゆたんの愛犬がおもいっきり脳内にドーンとw
コスプレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
はなちゃんの魔女(・∀・)イイ!なw
ってか、さらちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナースキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やべぇええええええええええええええええええええええええ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
もう優勝だろこれ?w
ナースはダメだよー。勝てねーよ。瞬殺でKOされたってのw
めっさ似合ってやんの。可愛すぎんだろこれ。可愛すぎるしエロすぎる(;´Д`)ハァハァ
さわやかエキス注入されてぇえええええええええええええええええええええ!!!!!
「お注射しまーす♪」とか言われたら何本でもどーぞって感じだもんなー。
欲を言えばナース服が水色だったら完璧。
さらちゃんの色でもあるし、何より俺が水色ナース服が大好物なんでwwwwwww
水色のナース服って実際に使ってる病院があんまりないんだよね。
よく見るのはAVくらいですからw
次回は是非水色ナースを!
ひとみんの応援団は髭とモミアゲいらねーw
女の子の学ランはかなり萌えるんだけど、可愛さだけに走れば良かったなーw
後半髭は取ったのでOK。髪型もなにげに変わっててこれまた良いw
ま、学ラン着て出てきた瞬間にカン梨華が真っ先に浮かんできた俺はやっぱりハロヲタ


今日はさらちゃん絶好調。
アスカのモノマネキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やべー。これやべー。めさめさ可愛いぞおいw
「あんたバカぁ?」もいいんだけど、やる前の分けのわからん腕の動きと、
モノマネした後の照れ具合がもー(*´д`*)
一連の流れがツボに入って萌えまくりましたよwww
さらちゃんは噂によると軽くSらしいので、こういう台詞合うのかもなw
ってか、ツンデレなのか?俺に冷たいのはツンの部分なのか?俺MじゃなくてSなんですけどwww


浦和美園のイベント映像もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さらちゃんTシャツ着ためがねの奴カメラ映りっぱなしじゃねーかよwwwww
映像見て初めて気付いたんだけど、シャララのセンターでひとみんが歌って
上手にあいちゃんとはるる、下手にさらちゃんとみぃなちゃんがいて振りをやってる所って
わざと上手と下手で動きズラしてるのね。
んで、1回目の石丸イベ映像もそうだけど、客席の真ん中にいるとカメラに確実に映るのねw
イベ参加の時は晒されないようにセンターラインからは外れておかないとなw


相変わらずエンディングの曲がなんなのか気になる。
新曲?でも、2人卒業で新メン決まってない段階でレコーディングしたの?
あの曲何?って聞いたら教えてくれんのかな?w
とりあえず、2回目も楽しませてもらいました。


ってか、また1回目を見てみたんだけど、ひとみんのニャンポンポン星語を聞いて
さわんなよオルァの音源を思い出した。
ノノ*^ー^)<ふにゃ?
とか
ノノ*^ー^)<ヒャークマーミーピートゥーパァー♪
ってのは、ニャンポンポン星の言葉なんじゃねーか?www
ひとみんと亀ちゃんの会話とか聞きてーwwwwwwwwwwww