色んな意味で残念

はるるとあいちゃんが・・・
http://blog.livedoor.jp/clm_sab3_haruandsio/archives/2007-09.html#20070929
http://yaplog.jp/yaplog-aiblog/archive/167


マジっすか。
はえー。はえーよ。
ハロでもこの早さはねーよw
これがあったから新メンバー募集してたのかー。
なんていうか残念だけどしょーがないよね。
はるるは今後ソロ活動があるみたいだし別なブログもあるからチェックできるけど、
あいちゃんは。。。
何気にあいちゃんのブログ好きだったんだよなー。独特のキャラ出まくりでさ。
むーたんに噛まれすぎな様子が見れないと思うと淋しいね。
とりあえず俺は9月30日に吉祥寺行くから、2人の最後のメイド姿を見てきます。
ってか、ぷらとはるるを遭遇させたかったよなー。
夢のまま終わっちまったのが残念だ。



なんか突然のニュースで、元々書こうと思った日記の上に付け足した形だから
ここを境にした↑と↓で雰囲気が違うんですが気にせずにw




なんか見たことない所から俺のブログにアクセスがあるなと思い、
リンク元をクリックしたら・・・


秋葉原@ほぉ〜むcafe{本店}を語るスレその6』


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんの@スレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@絡みの日記を書いてるブログのURLが30近く貼られてたんだけど、
そのうちの1つが俺のブログでやんのwwwwwwwwwwwwwww
ありえねー。他の連中は基本的に@メインのブログなんですよ。
どー見てもガチの@ヲタなんですよ。
ってか、濃ゆいんですよめっさめさ。
俺はハロヲタで@に関しては行った事ない人となんら変わらないレベルなのに。
いてー。これはいてー。普通に驚いたっての。
んで、@のwikiでも作るとかって話が出てて、
名前と容姿とブログを一括りにするとかwwwwwww
おいおい、そこに俺を入れてくれるなよ(苦笑
日記読めばわかるだろーが。俺がハロヲタで@に関しては薄々の初心者だってのがw



@の常連だと思ってここへ迷い込んだ人。
俺は常連でもなんでもないですw
8月下旬に初のご帰宅して、1ヶ月経った現在でも帰宅回数は7回程度ですから。
メイドさんとゲームもしたことなけりゃ、チェキ撮った事もないですし。
帰宅時の「お帰りなさいませご主人様」と愛込めに対しての照れがやっと無くなってきたところだってのw
何より俺の基本はハロヲタなんでw
ハロヲタさんがいれば絡んできてもいいですw
マジヲタはNGですけどw
そーいうわけで、俺のことはそっとしといてくださいw