残念でごめんなさいw

特にネタもないので、連休前の21日のとある出来事を。


ご存知かと思いますが、俺の部屋に初めてハロ以外のポスターが貼られました。
で、うちのオカンもそれに気付いた事による会話です。


オカン「あれ?このポスター前からあったっけ?」
うはw それについて触れてくるのかよw
俺「ん?前からあったよ」
オカン「うそだー。お母さん初めて見たよこれ」
俺「んじゃ、最近貼られたんじゃない?」
オカン「何これ?モームス?」
俺「ちげーよw どーみても違うだろーがw」
オカン「モームスじゃない ハロプロつんく?」
俺「ちげーよw つんくって・・・」
オカン「あれ?このピンクの娘見たことあるな・・・」
俺「は?マジ?」
オカン「前に金スマで見た。安住と一緒にじゃんけんしてた」
萌え萌えじゃんけんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「ふーん」
実は俺もあれ見てたw
オカン「あ!こんなカッコの店員さんがいる喫茶店・・・」
完全に店に行ったと思われとるw
残念な息子だと思われとるwwwww
俺「この中の子が軽く知り合いというか同じ趣味を持ってるというか、
  やっぱり知らない人じゃないから、こーポスターくらいはさ(嘘」
オカン「へー。モームスか・・・」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘ついても結局残念なイメージ取りきれなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww