ひとみ色。とハロモニ

まずは昨日の夜の事から。


昨日はトークショーで東京にいるので夜遅くなるかと思ったんだけど、
トークショーが夕方に終わって時間が結構ある事から地元に帰っちゃおうという事に。
3連休がずっとヲタヲタしい毎日だったし、平日は東京にいるクロさんも
実家に帰るという事になって19時過ぎに小山に到着。
って事は・・・


ひとみ色。が見れる!!!!wwwww


軽く説明すると、ネット配信の生放送の番組。
視聴者がチャットで参加でき、チャットをひとみんが拾ったりひとみんのお題に視聴者がチャットで
答えたり出来る番組です。
って言っても、俺は新参者ゆえに番組を見たことがないんですけど(苦笑


21時に番組スタート。
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分で3種類あるカメラから視点を選べるんだけど、
カメラ1:ノーマルな視点でひとみんの全体が見れるカメラ
カメラ2:ひとみんの顔のアップ
カメラ3:神視点でマニアックな映像
今回のカメラ3はひとみんののど元のアップw
どんだけマニアックなんだよ。
過去には唇のアップだったり、脚しか映ってなかったりと軽くエロカメラだったとかw
とりあえず俺はカメラ2で(*´д`*)


視聴者も多くコピペ連発のアフォもいてチャットの流れが速すぎ。
ひとみんもトークをしながらなので、チャットから拾おうと目を移したときに
チャット画面に出てる発言が読まれる感じなので、これはかなりの競争率。
番組終盤、視聴者がことわざをひとみんに出題するコーナーになって問題を出してみる。
「CIMA:蛙の子は〇」 正解は蛙の子は蛙という問題。
ひとみん「CIMAさん 蛙の子は・・・  ん〜、おたまじゃくし!」
俺の問題読まれたぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!
ひとみんが俺の名前呼んだぁあああああああああああああああ!!!!!!!
ひとみん答え間違えたぁあああああああああああああああああ!!!!!!!
相変わらずひとみんは・・・ねw
ヘキサゴンに出て欲しいよなwwwww
ま、一番オイシイのはギャグを採用された人ですけどねw
http://ameblo.jp/amebastudio/theme-10003978521.html
放送後のコメントでもちゃんと名前出て来てるし。
ってか、あのギャグはオリジナルでも何でもねーベタベタなものじゃんw
あれでいいのか。次は俺もベタなところから素敵だなしちゃうぞ♪w
次回は10月8日って事で、忘れずチェックしないとw



それじゃ、日曜日のハロモニを。





愛ちゃんいねーからあかチン(´・ω・`)ショボーンだろうなw



おいおい、なんだよこのうさピーは。可愛さレベルが違いすぎんだろ。
でも、狼だと「道重そっくり」とか「こいつもラードwwwww」とか書かれたんだろうなw



ほらー。可愛いさゆがこんなんなっちゃったじゃねーかよ。
どーしてくれんだよお前。



この手の位置とか(ノ∀`)カワイー
女の子女の子しちゃってもー(*´д`*)




れいにゃいいなw
でも、さゆが優勝!!!!!!!!!!!!!!!
舌を出すのは反則ですw




残念なお二人が見事に柳原の発言の後に映ったもんで大爆笑w
柳原、ガキさんれいにゃ、みんなAカップ
でも、バスト80辺りのAカップとバスト90オーバーのAカップじゃ意味が全然違うからねw
「脱いだら」発言の後の優等生ガキさんの表情もおもしろいw
ってか、昼時に何言ってんだよこの女は。脱いだらAカップとか別にどーでもいい。
お前が何カップとか興味ないし知りたくないし。
ところでさゆは何cmの何カップですか?(;´Д`)ハァハァ



ガキさんの胸元!!!!!!!!!!!!!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
舌出してるから余計にさ、なんかこー、ねw



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーーーーー!!!!!リンリンじゃなけりゃ。。。



从*・ 。.・)<結構良い感じで(肉が)付いてますね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「お前が言うな」「お前もだ」「どっちがさゆかわからねー」
こんなのが狼で書かれたかと思うとおもろくておもろくてw



れいにゃぁああああああああああああああああああああ!!!
(ノ∀`)カワイー