モー。10トークショー

連休最終日。


今日はモー。10トークショーと展示会。
お昼前にクロさんと合流して新宿から池袋へ。
サンシャインの地下駐に車を入れる。
ここで重大なミスをし後々大変な事に・・・


とりあえずお昼を食べようとサンシャイン内の店を見て回る。
が、意外とショボいんだね(苦笑
普通に栃木のショッピングモールとかの方が飲食店はいい感じですよ。
時間の問題もありあっさり入れそうなそば屋に。
いたって普通の特になんもない味でしたw


ご飯食べてとりあえず展示会に行っちゃえーって事で会場へ。
入り口は人がいねーからガラガラなのかと思いきや、中に入ると人多すぎw
お前ら展示物にがっつき過ぎだよw
ふと周りを見ると携帯で写メ撮ってる人もいたので、
俺も携帯を取り出し展示してある衣装に向けると係員キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
どーやら撮っていい所とダメな所があって衣装はNGだと。
別に本人が着て立ってるわけじゃないのになんでNGなんだ?
ワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
驚いたのが、PVが流れてるTVにこれでもかと食いついて見てるヲタ共。
お前らどーせDVD持ってんだからこんな所に来てまでPVにガッツクなよw
お前らが群がってるせいで通路が狭くなってんだよw


特設ステージが賑やかになってる。
どーやらハロプロエッグの3人が来たらしい。
雨雅さんからよく聞く「さきてぃ」ってのもいた。
ヲタがやたらとステージにがっついてるけど、興味ない俺達は普通にスルー。
見る必要すらねーw


先に進むと着ぐるみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

これは撮影OKなんだって。
衣装はNGで着ぐるみはOK。なんだこれw
近くで見ると、顔を出す穴のふちが化粧で汚れてましたw
アゴがあたったりする部分ですね。
他にごまペンの着ぐるみもあったけど、客の影響で撮影断念。
こちらもやっぱり汚れてましたwww



記念隊なんでパチリと。
うあー。このパネル欲しいなー。


お!ハロモニのシッポーチ&カチューシャ売り場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
どれどれおいくらでしょ?
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


オーダーメイドで2万5千円・・・・


買えるわけがねーだろこのくそバカヤロー。
普通にびっくりしたよ。まさかの値段とオーダーメイドってのに唖然としたわ。
うさぎのカチューシャ欲しいと思ったけどこれじゃ買えねー。
俺が売り場にいたときとかその後も気にして見てたんだけど、誰も注文してる様子がねーw
どんだけの数の注文が入ったんだろ?普通に気になるわ。


ってか、この展示会入場料が1000円なんだけど、無料で良いだろこんなの。
たいした展示会じゃねーぞ?
これが見れて良かった!って物が特にないし。
これはトークショーに期待だな。




トークショーまで時間があったので、サンシャイン内のイベント広場へ。
ドリル魂とかっていうなかなかおもろいものが。
http://www.tobiraza.co.jp/stage/kouen/200704_drill/drill_0704.html
あまりに夢中になって見ちゃって、会場時間オーバー。
実は今回のトークショー、俺の整理番号は14番。
確実にいい位置で見れる番号。
で、慌てて会場へ良くと既に500番台。。。_| ̄|○
中に入ったら半分くらい埋まってて、結局真ん中ら辺ですよw
これがなっち出演だったら痛すぎたわけですが、今回はドンマイw
500番台で真ん中辺りで、開演前にはほぼパンパンに埋まってたから1000人位入ったのかな?
やっぱり14番はおいしかったなーw
確実に最前列か2列目のど真ん中で見れましたよ。


さてさて、トークショーです。
今日の裕ちゃんがものすっごい可愛らしい。
髪の色は落ち着いた茶系で、髪型もポニーテール。
パーマでドカーンと派手にやっちゃってるよりも、こっちの方が全然(・∀・)イイ!
裕ちゃんが元々持ってる「キレイ」ってイメージを残しつつ、
新たに可愛らしさも強調されたような感じでもの凄くいい。


この日4回公演だったんだけど、全部の回でトークの内容が違うのね。
娘。の歴史を4回に分けて振り返るみたい。
俺が見た3回目は恋レボからAFOD辺りまでの話。
裕ちゃん、圭ちゃん、梨華ちゃんの3人ですからトークもおもしろい。
イジってイジられてで笑いどころがいくつもあった。
石川さんが最高に太ってた時期がウィアラの頃らしく、
ホッペについたお肉のせいで飴を含んでると思ったマネージャーが「飴出しな」と言ったとか。
从#~∀~#从<え?(アゴ)こっちは大丈夫だったの?
( ^▽^)<最近言われなくなったんですよ 他に出てる子がいるから
从#~∀~#从<他に出てる人?このままだと危ないんで先に進みましょうw
と、いうシーンがあり、雅ちゃんの事かぁああああああああ!!!!!とツッコミ入れたかったw
あと、客が携帯の電源切ってなくて着信音が鳴ってた(苦笑
ここを裕ちゃんは逃さないからねーw
从#~∀~#从<誰!? 出れば良いじゃん。今モーニング娘。トークショーに来てるってさ!
     <他のアーティストさんだったら怒ってるよ?私達だからそんな事ないですけどw
( `.∀´)<裕ちゃんを怒らせないようにねw
こんなやり取りがあったり。台本の要らないトークが出来るメンバーの話はおもしろいよね。
ただ見てるヲタがウゼー。
お前らいちいち3人の発言に対して拍手してんじゃねーよ。バカかと。
テンポすげー悪くなるからあれ。
なんていうか、ものすっごいありがたいコメントとかに対してならともかく、
「そこで拍手?」みたいな所でもやっちゃっててただウザイだけ。
これが残念だったかな。


展示会はなんだか微妙でしたが、トークショーはいい企画だったと思うね。
入場料1500円だし。展示会の1000円がますます意味わからねーw
これは是非ともDVDにして欲しい。全部じゃなくて各回のダイジェストでも良いんで、
とりあえず映像として手元に欲しいですよ。


トークショーが終わり帰ることに。
駐車場へ・・・・
あれ?俺が車停めたのってどこ?wwwwwwwww
番号とか全然覚えてないwwwwwwwwwwwww
とりあえず行っちゃえって事で駐車場へ行くも完全に迷子。
ひたすら歩き車を探す。途中、駐車場の案内図とにらめっこしてるおねーちゃんや、
「あった!車ここにあった!」と声をあげる家族連れがいたり、
迷子になってるのは俺達だけじゃないみたい。
サンシャインの駐車場は広すぎる上に迷いやすいんだろうな。
ってか、みんなテメーの停めた位置の番号を覚えてないのが原因だがwww
歩いても歩いても車がないので、ちょっと冷静に考える。
まず、車を停めた所の近くに階段があって、その階段で上に行った。
その階段はどこ?
確かレストラン街の近くで、一旦サンシャインの外に出たはず。
その階段を降りれば、近くに俺の車があるはず。
って事で、記憶を元に歩いてみると車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
超長かったんですけどw
30分は彷徨いました。だって、事前精算したのに出庫する時にお金かかってたからwww
そんなんがありつつ、無事に出発。


19時過ぎに地元の駅でクロさんを降ろして長いヲタヲタし3連休が終了。
Pa☆letee、娘。、ごとーさん、裕ちゃん、ケメ、石川さんと、
なんともまー色んな人を見たもんだw


あ!まだ終わってない!今日の夜は放送が!!!!!!!!!!
って事で、これについては明日w