ごっちん生誕コン

連休2日目。
今日は横浜でごっちんの生誕コン。
夜のみ参戦なので昼過ぎに出発。到着予定時間は17時ごろ。


が・・・


渋滞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
首都高渋滞で回避で一般道。
大丈夫な所で首都高乗ったらバカナビのせいで降りる事に(苦笑
一般で行っちゃえと言う事で一般で横浜入りしたらめっさ渋滞_| ̄|○
到着予定時間がどんどんズレていき、18時25分頃が到着予定時間。
ん?開演時間は・・・18時30分wwwwwwwwwww
終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通だったら「どーすんだよこれ!」みたいな感じでテンパるところですが、
ごまヲタじゃないせいか「もうしょーがねーなw」な雰囲気にw
なちヲタ2名ですからねーw


結局予定時間の18時25分頃到着で駐車場に車を入れる。
会場へ向かうと場内アナウンスで5分押しである事が判明。
普通ならここで「ラッキー!とっとと座席へ!!!!」なんですが、
俺はグッズ売り場でグッズ買いましたよw
ホントは限定の生誕Tシャツが欲しかったんだけど、開演ギリギリに来たらダメですよねw
普通のツアーTシャツを購入。
昨日の日記を見た人は分かると思いますが、俺用のグッズじゃないですw
相方のクロさんはトイレw
グッズ買ってる途中で、ごとーさんが自ら場内アナウンスでまもなく開演のコール。
まだ入り口付近にいたヲタとかが慌ててエスカレーターを駆け上ったりしてたけど、
俺は普通に買い物w
どんだけマッタリしてんだよ俺達w


クロさんとは座席で合流する事になってたので、とりあえず1人で座席へ。
3階席とかありえねー。ま、ごまコンだからいいですけどw
座席へ行くと当然ながら他の客は既に着席。
ちょっと遅れてクロさんも着席。この時点でまだライブ始まってないw
上手い事時間が押したんで結果的に遅刻しなくて済みましたw






さてさて、ごまコンですがアルバム聴いてないんでほとんど知らない曲でしたwww
予習していけよって話なんですよね(苦笑
そんなわけでセットリストで触れていくのは不可能ですw
感想が「この曲知らない。でもそこそこ良かった気がする」ばっかりになりそうでwww
ちゅーことで箇条書き。


〇3階席もほぼ埋まってた。パシフィコでこの入りはたいしたもんですよ。
〇最初のスクリーンを使った演出はかなりカッコイイ
〇2曲目からの黒衣装はなかなか良いね
〇太ももロックオン。相変わらず噛みつきたくなる良い太ももw
〇男性ダンサーのパントマイムチックなショーは必要?w
〇ダンサーといえばリョンリョン(?)ってねーちゃんはアリw
〇中世貴族みてーな衣装のエキゾは意外性もあって良かった
〇LIKE A GAME→DPGOのリレーはガッツリ行こうかと思ったけど着席のままでw
〇誕生日って事ですげー大きなケーキ登場。こういうのが見れるのはいいな
〇サイ祭りはすげーキレイ。配ってたヲタ乙。お前らの資金力があの結果。
〇マイクを使わないで生の声でファンへメッセージを送るのは良いね
〇なんか最後の涙の星は多分今回だけの特別なオマケだったみたい。この曲好き。
〇ハロには珍しい2時間ちょい超えのライブ
〇ライブ後3階から2階へ降りた所でごとーさんの母上と遭遇


そんな感じで会場の外へ。
相変わらず海と夜景の景色にヲタの群れが似合わないw
あやちゃんとTELで合流。何気にちょっと苦戦w
うはw ごっちん生誕Tシャツ着とる。
すっかり桃ヲタだと思ってたから違和感がwwwwwwwww
車に乗って伊勢崎町へ。横浜行った時のお決まりな風風亭へw
てか、伊勢崎町に人いねー。クロさんからの説明で納得w
街に人がいないから、当然店にも客はあんまりいない。待ってる客がいないとか珍しすぎ。
さっそく乾杯&ジュージュー。
あやちゃんのごまヲタ偽装疑惑に触れたら、メイドネタの反撃_| ̄|○
メイドネタでのイジリが始まるとクロさんも乗ってくるからw
メイドヲタじゃねーよ!メイドスキーっていうらしいぞ!
ってか、違うw メイドスキーじゃねーよ俺w
雨雅さん助けて・・・w
イジってイジられてであっという間にお帰りの時間。
あやちゃんを横浜駅まで送ってバイバイちゃっちゃ。
名古屋までの長旅大変だなーって思いながらおやすみぃなw


うちらはそのまま車を走らせ新宿へ。1時前の歌舞伎町はすげー。
いつも駐車場に入れる時は遅くとも夕方で、帰る時は歌舞伎町は直接通らないんで
ホントの意味で賑わい出したあの道を通るのは初めて。やっぱり空気がちょっと違う。
駐車してそのままネカフェへ。
情報収集やらブログチェックして無料で見放題な18禁動画を鑑賞w
うはw すげー俺好みな動画発見wwwwwwww
普段はSの女王様がMにされとる(;´Д`)ハァハァ
これは是非とも我が家に1本欲しいなw
ってか、俺が入ったネカフェは環境がショボすぎ。
回線遅いのかPCの処理速度が遅いのか、サクサクと動画見れねーよ。
結局俺好みな作品なのにダイジェストで見た感じの残念な結果w
で、気付いたら朝でしたw


そんなこんなで2日目終了。