連休前の夜ってテンション上がっちゃう

ドキみき終了なんだってね。
どーしてもあの件と絡めちゃうわけですよ。
で、絡めて考えた結果これでいいんじゃねーかなと。
あの騒動の時にも書いたけど、ソロになりたかったら騒動を起こして責任取って脱退すれば
望み通りのソロ活動が待ってるて展開になるんじゃねーの?
って疑問が晴れつつある。
本来入っていていいはずの音楽ガッタスにも入ってないし、ラジオも終了。
活動らしい活動が見えてない状態。
ミキサマがそれじゃもったいないんだけど、しかたない部分ではあるかなと。
ってか、知が甘すぎたんだよ。きっとあのアフォ事務所もそれなりに考えて厳しくしたのかなと。
ま、ドキみき終了があの騒動と関連してるという俺の脳内妄想から書きましたけど、
普通に考えて関係ないはずがないよねと言っとく。



さてさて、明日から3連休ですよ。
初日の明日は、昼に浦和美園のPa☆letee!!!
http://www.youtube.com/watch?v=KeBN1KMDaOw&search=%C2%BAC-ute
http://www.youtube.com/watch?v=KXeHT2L5IwI&search=%C2%BAC-ute
↑の℃-uteみたいな規模じゃないだろうけど、一般人に取り囲まれた中にヲタって感じだろうから
痛々しい感じになるんだろうなー(苦笑
一番心配なのが場所が埼玉って事。俺の職場に埼玉から通ってる人多いんだよなーw
ま、バレたらバレたでいいですけどw
その時はパレンジャーに入隊するように勧誘してやるw


Pa☆leteeにがっついた後は大宮へ移動して娘。コン
セットリストどんなんだろ?
春はアルバム曲中心だけど、秋は自由な感じなので楽しみなのは秋なんだよねー。
去年の秋は「れいにゃは心の応援団」がありましたからね。
あの衝撃的で凄まじい破壊力を持ったれいにゃは最強レベルだったからなー。
今年の秋も意外な選曲、意外な人選、そんなサプライズもありつつのライブに期待。



只今、深夜2時。
全然眠くねー。なんなの?ワクワクドキドキではしゃいじゃってるのかい?w
28にもなって♪はしゃいじゃってよいのかな?♪
どっちだろ?Pa☆leteeに対してなのか、娘。に対してなのかw
「お前絶対メイドの方だろw」って言われそうですが、両方ですよ。
どっちにもワクワクドキドキですw
それじゃ、3連休をおもいっきり楽しみますかね。


無理やり寝よう!
おやすみぃなーーーーーー!!!!!