はっぴー はっぴー ピピピのピ 桃ヲタさーまの誕生日ー♪

レコメンにPa☆leteeが出演したので
ものすごく久しぶりにコンポのラジオを使いましたよw
恋愛相談と言う事で、各メンバーのアドバイスを聞くと「お前もその手を使ったのか!」と
思わずツッコミ入れたくなったりもしつつw


結局Pa☆leteeの出演は番組冒頭からの20分弱くらいかな?
予告どおり番組スタート時から出演してくれて良かったー。
いつ出るのか分からないで引っぱられると困るんでねw
んで、みぃなちゃんがちゃんと「おやすみぃな」言ってましたよw
いいですねー。ガンガン使うべき。お決まりの言葉があると色々と便利ですw
ひとみんも生放送でメルヘン語でやっちゃえば良かったんだよ(誤爆
時間は短かったけどこうやって活動を広げてる事が大切ですからね。
お疲れ様でしたー。



さてさて今日はやっとこ娘。さんの10年記念本をGET!

ってか、なんも気にしないで注文したけどこの本2800円もするのねw
たけーよ。俺の予想を超えててびっくりしたw
まだちゃんと読んでなくてパラパラと見た感じだと、
よっぽどじゃない限り買わなくても多分OKw
2800円の価値があるかどうかは微妙なんで(苦笑
それでも、本音のインタビューがあるような気はする。
普通に加護の名前が出てきてたりするし。
「なるほど」って部分とか「おいおいお前」とツッコミ入れたくなる部分とか、
ざっと見ただけでもありました。
読んだ感想は後日書きます。なるべく迷ってる人の参考になるような感想にしますからw



古田監督、涙の会見 スト決行から丸3年

特別好きな選手じゃないけど、やっぱり3年前のあの事件の印象がもの凄く強い。
スト決行。決めたその日の夜に生放送のスポルトに出演。
ファンからのメッセージに涙を流した古田に俺もウルウル来た。
きっとあの日の日記を見ると俺はその事が書いたはず。
まだまだ若いから今後監督をやる機会があるだろうけど、
古田は1チームの枠じゃなくて球界全体に影響を与えるようなポジションでいて欲しいな。