10年記念本取りに行かないと

「カチューシャとってもイイですかッ??」聴いたー。
@のサイトに貼られてたURL最初間違えてたろ?
昨日の日記にそのままコピペで貼ったんだけど全然聴けないから、
さらちゃんのブログから飛んだら聴けたw
で、@のサイト行ったらさらちゃんのブログと同じURLだったから、
昨日俺が見たときから放送前までのどこかで直したべ?
ま、いいですけど。最初の数分聞き逃しましたw
なんか再放送あるみたいなんで、次聴けそうなのは木曜の同じ時間帯かな?
今度は最初から聴きますw


肝心の内容ですが、めっさ(・∀・)イイ!ね。
メルヘンさんとさわやかさんのトークが良かった。
基本的にひとみんが暴走気味で、さらちゃんがまとめる感じなのかな?w
お風呂の時に裸で鏡を見ながら歯磨きをするひとみん・・・(/∇\)
裸で鏡を見ながらってのがポイントなんだろうな。
よし!俺も明日から風呂で裸で鏡見歯磨き!
キモイカラムリダ_| ̄|○
そんなん自分に自信ある人じゃねーとやらねーってw


いい番組だったから第1回を聴いてないのが痛い(素
いつやったんだろ?どっちにしても、俺がPa☆letee知って1ヶ月経ってないからなー。
残念だけどしかたない。
Pa☆leteeろだとかあればいいんだがwww



みぃなちゃんのブログ見て今日がごっちんアルバムフラゲ日だと思い出したw
すげーなー。おもいっきりヲタアピールですやんw
それはそーと、聖誕祭に参戦する俺はやっぱりアルバム買っておくべきなのか?
んー。。。多分予習無しで聖誕祭っぽいwww



レコメン に Pa☆letee

いきなりすぎる情報だろこれw
明日放送で前日の夜に情報出すとか遅いよw
出るんだったら聴くしかねーって事でw
恋の悩み相談ですか。女の子限定ですか。ご主人様の恋の相談受けてくださいよ。


モー。10〜モーニング娘。10年記念展〜グッズ

復刻版の写真とか本人達が確実に望んでねーだろw
復刻版ABCのなっち欲しいなー。これは持ってないわ。
D〜Oまでは全員分持ってるはずだからいいとして、
あとはSのさゆのうさピーだけ欲しいw
DVDは内容次第で決めるから、とりあえず買うものないっぽいw
ハロモニのシッポーチ&カチューシャは別なのかね?
これも値段次第で回避なんだけどw


カルバン、PRIDE王者・五味との対戦を熱望

これは見たい。
ってか、ホントに誰が一番つえーのか見たい。
五味VSKIDも見てみたいし、五味に限らず川尻とか絡ませてもおもろいし。
プロレスもそうだけど、団体とかどーでもいいから誰が強いのか見せて欲しいよね。
そーいえば、昨日の放送でハリトーノフの試合カットしたのなんで?意味わかんねー。
ヘビー級盛り上げる為にハリを入れたのに放送無しとか(苦笑