今日はPa☆leteeネタしかありませんw

さてさて、俺の部屋がちょっぴり変わりました。









Pa☆leteeポスター貼っちゃったwww
サイン入りだからちゃんとフレームに入れちゃったwww
なっちだらけの俺の部屋で唯一貼られた別物ですよ。
なんかもの凄い違和感ありまくりですがwwww


えー。もういいですよ。メイドヲタと言われようがwwwwwww
こーなったら行くとこまで行っちゃえーーーー!!!
とりあえず、なっちが1番だって事だけは強調しときますw
ここだけは揺るぎないんで。マジで。
なのでメイドヲタと認識するなら、「なちヲタでメイドヲタ」でお願いしますwww
違うな。メイドヲタって言われるけどメイドヲタではない。やっぱ違うw
ヲタじゃなくてメイド好き。ヲタなのはPa☆leteeだからw
もっと細かく言うとピンクな人のヲタ?w
メルヘンヲタ?w
ま、Pa☆leteeってグループのヲタになっちゃってますけどねw


ってか、Pa☆leteeを実際に見れば分かるから。
実際に彼女達と接してみれば分かるから。Pa☆leteeっていいなって。
行けばわかるんですよ!って、某ベリヲタが言った事を素敵だなしてみるw
素直に「がんばって!」って応援したくなるし。
ま、俺にできる事なんて行けるライブに行くとかイベントに行くとか、
こうやってブログで取り上げる事くらいしか出来ないんだけどねー。
それでも、もしかしたら「あのなちヲタがハマったユニットってどんなんよ?」って
気になってPa☆leteeの事を気にする人が出てくるかもしれないし、
そこからメンバーのブログとか見て目に留まる何かがあるかもしれないし。
まずは知ってもらうことが第一だからね。
って事で、Pa☆leteeがちょっとでも気になった人は
http://www.cafe-athome.com/pa-letee/index.html  こちらを見てみぃなー!w
んで、そのままファンになってみぃなー!w


もう2時すぎたのでおやすみぃなー!w


イオン浦和美園 イベント情報

9月22日。
俺は娘。コン参戦。
でも、娘。コンは大宮。しかも夜公演の参戦。
イベントは浦和。同じさいたま市
行くしかねぇえええええええええええええええええええ!!!!!!!
って事で、雨雅さんと打ち合わせの結果娘。コン前にPa☆leteeイベ行きますwwwwwwww
すげー1日になるな(;´Д`)ハァハァ
みぃなちゃんに「この後娘。コン行くぞ!」って自慢してやろーwww
ってか、Pa☆leteeみんなで参戦しちゃえばいいんだよw
娘。さん達のステージ見るのもアイドルとしてお勉強ですぞw


「カチューシャとってもイイですかッ??」

っていうラジオを、ひとみんとさらちゃんがやるらしいです。
http://www.agqr.jp/modules/tinyd0/rewrite/tc_14.html  ←で明日18日の21時〜21時30分放送
当然聴きますよー(≧∇≦)