スカートでボーリングしたら良いと思うの

深夜にるぃさんとメッセ。
なんか大人なトークもありつつでおもろかったw
いいね。なんかNGなしでぶっちゃけトークってさ。
るぃさんの気持ちというか、どう思ってるかとかも聞けたしw
やっぱりね、仲間内ではある程度腹割って話せるようにならないと。
必ずしもそうしなきゃならないわけじゃないけど、
相手がそうならこっちもって気になるし、そんな所からさらに近く感じたり
信用とか信頼とか生まれてくると思うしね。
話の内容なんてバカっぽかったりくだらねー部分もあったわけだけど、
こういうメッセはなんかいいね。遅くまでありがとー。


それじゃ、ハロモニ。




みんなハーパン穿いててオイシクねーよ




ガキにもはぶられいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノーリアクションで返された後のれいにゃが妙に可愛らしくて困りましたw
多分れいにゃがあまりに可愛らしくてこのガキきっと恋をしちゃいました
ってか、よくよく考えたら女5の男1でボーリングとかハーレムじゃねーかよクソガキ( ゚Д゚)ゴルァ!!
チェンジ!俺とチェンジ!!!



小春の露出度がwwwwwww
パンツ見えんじゃねーかこれ(;´Д`)ハァハァ



乳無いからドキドキも手で感じやすいんだろうなー



弱気なれいにゃキャワ(*´д`*)



れいにゃも小春に負けじとチラリズム
ってか、おもいっきりファールですよれいにゃ



ちょw光井www
子供相手に誘惑してますよwww
ちなみに俺は相手が光井でもこういう風に言われるとダメになりますwwwwwwww



裏愛ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



ハロヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ガキさん大爆笑www



モー。10でこれ売るのか!
ウサギのポーチとカチューシャのセット買うしかねーのか!w


ん?さゆの見せ場がなかったぞ(´・ω・`)