21歳やよー

愛ちゃんの21歳の誕生日。
最近俺が「あいちゃん」って言葉を使うと違う「あいちゃん」なわけですが忘れてませんよw



突然すぎるリーダー就任って事で、色んな戸惑いや想いに包まれた時もあったでしょう。
確かに人をまとめるようなキャラでもないし、しっかり者なキャラでもない。
先頭をきって行くタイプでもないし、一番後ろから見守るタイプでもない。
話をまとめる事も苦手で、言わなきゃならない事が最後はグダグダ。
もの凄い悪い書き方してるなって分かってますw
でも、ぶっちゃけ事実でしょ?
現時点での愛ちゃんはリーダーとして「大丈夫?」って部分が多い。


けれども、俺はそれで良いと思ってる。むしろそうじゃなきゃ困る。
リーダーらしいというか、リーダーとして文句のない状態の愛ちゃんなんて愛ちゃんじゃねーよ。
って思うくらいだ。
もしそうなってしまったら、愛ちゃんの良さを殺してしまうだろうしおもしろくない。
卒コンであんなにもグダグダが続く人も珍しいよ?w
グダグダならまだしも、明らかに良い意味じゃない方向に空気を変えてるしw
一番記憶に新しいところでよっすぃーの時ですよ。
ガキさんの名言後に乱入してガキさんも危うくグダグダになるところだったんだからw
でも、それが高橋愛の魅力。


今までのリーダーのように「頼られる」リーダーじゃなくていい。
形だけというと言い方が悪いけど、立場上はリーダーだけど今までと変わらなくてもいいんじゃない?
みんなから支えられるリーダーがいたっていい。
キャラや魅力を殺してまで「頼られる」存在になる必要は愛ちゃんの場合は必要ないと思う。
もちろん、ここぞの時はしっかりしてもらいたいんだけれど、
普段は周りのメンバーからガンガンつっこみが入るような存在でもいいでしょう。
なぜかサブリーダーで年下のガキさんの方が頼れる存在ってのもアリ。
今の娘。はメンバーみんなで創り上げる形で良いと思うんだよね。


愛ちゃんのヲタじゃねーからこんな風に思うのかもしれなくて、
愛ちゃんヲタは実際どー思ってるのかしらないけれど、
とりあえず愛ちゃんを叩いてるわけじゃないんでガチなマジレスはやめといてねwww
しっかり者な愛ちゃんじゃヤなの。俺w
21歳でもロリロリな声で周りから「リーダーでしょ!」って言われちゃうような
そんな愛ちゃんを見続けたいんだ。


って事で、愛ちゃん誕生日おめでとー。
リーダーになっても、1つ歳を重ねても、今までと変わる事ない愛ちゃんであって欲しいな。
福井弁とロリロリボイスをもっとくださいw



あ。娘。の10周年記念本買いにいかないとね。