阪神連敗って_| ̄|○

もうほぼ完全に体調戻りましたw
寝不足からのダメージだったみたいです。
やっぱりちゃんと寝ないとダメなんですねー。
ってか、寝ないともたない歳になってきたのかも。。。( ノД`)グスン
最近、平均睡眠時間が2時間〜3時間の日が数日続くとかなりキツイんですよねー。
前は平気だったんだけどなー。
現在1時30分。そろそろ寝ようかなー。
でも、この時間に寝ちゃうのもったいないんだよねw
3時間寝れば十分な体をください。


昭和歌謡シアター『FAR AWAY』期間限定公式ブログ

ちょっとこれは楽しみですねー
ってか、なっちブログでいいんじゃないかい?w


新メンバー募集

工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
はえーだろw
この前結成して初のCDをだしたばっかりなのにもう追加メンバーとか、
なに?このアップフロントみてーな流れw


ってか、みぃなちゃんのブログがまたヲタヲタしいんですけどw
音楽ガッタス売り切れwwwwww
フラゲにこだわるなよw