ハロモニネタ

℃運動会やらメイドカフェやらのレポに時間とられて、やっとハロモニですよw





从*` ロ´)<WAO!
何故かアメリカンなリアクションのれいにゃ萌えw
リアクション後のれいにゃの表情も良いねー。
んで、何よりも浴衣の時は髪アップが基本なんでれいにゃは100点w



福井弁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いいねー。愛ちゃんいいよー。



あれ?光井が可愛く見えるんだが、眼科行った方がいいのかい?w
多分、笑うとダメなんだろうな。目とか口が真顔の時だと良いと思うんだけど、
そう見えるのもやっぱり眼科行き?www



ガキさんも髪アップなんで良い感じ。
ってか、ガキさんそのバナナ餃子ってのもいいビルで食べられるのかい?w



バナナ餃子が怪しいといわれた時のガキさん
可愛らしい上におもしれーw
ガキさんはホッペが膨らむと一気に小動物感がUPするねw
でも、ガキさんがこんな顔しちゃってるのはバナナ餃子怪しいぞw



れいにゃキレんなよw
ミキサマいなくなってもれいにゃがいれば大丈夫っぽいな。
各上のゲストじゃなければこういう感じで攻められる人がいた方が良いんでね。



このリアクション結構好きw
ノリo´ゥ`リ<パスタみたいに 巻かれたーい♪
ハワイFCツアーの小春の創作ダンスが頭から離れないwww
ってか、イタリアン美味そう。これが4つの中で1番有名でしょ?
新潟のコンビニには普通に置かれてるらしいしね。



ガキさんwwwwwwwwwwwwww
店の名前が簡単すぎるよガキさん
でも、その後の説明はいかにもな感じで出来る娘っぷりを披露w



とりあえず、イタリアンとサラダパンは確実にある。
TVで見たことあるから。
福井の名物かは知らんが、水を使わないトマトのカレーは普通にある。
って事になるとバナナ餃子か。ガキさんの表情もあれだったんでw



やっぱりガキさんのバナナ餃子が嘘だったねw
ってか、ガキさんめっちゃ楽しんでるなー。手のポーズが意味わからねーくらいだもんw
なんなのあの手はw



この言い方がもの凄くガキさんらしくておもろかったw



れいにゃキレんなよw
この程度の芸人だととことん強気なれいにゃ



しゃゆうううううううううううううううううううううう!!!!!
顔がパンパンだよしゃゆw



今日はれいにゃが強いなー。めさ(ノ∀`)カワイー
ちなみにこのガラスのやつってビードロでしょ?
一般的な名称はビードロだと思う。確実に存在してるものなんでれいにゃは本物。
ってか、れいにゃが使ったコレが欲しいんですがw
なんとかして視聴者プレゼントに回してくださいよ。ホント。



コレだろ絶対w
なんだよこれw
山口はフグで有名だけど縁起物ではないはずだし。
その年収穫した米を入れるとかわけわかんねーw



亀ちゃん色黒くない?w
焼けた?
この弾き猿はみた事あるんで本物。



さゆのゲームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
でもさゆいねー_| ̄|○
なにやってんだよおい。
ょぅι゛ょに混ざって順番待ちしてまでハマったさゆがいなくてどーすんだよ。
自前のカードを持ってきてヲタアピールするとかできるだろうに。