ガッタス公開練習

ガッタスの公開練習を見るために東京へ。朝9時頃新橋駅で待ち合わせ。
ゆりかもめ乗り場へ行く2人を発見して合流。
ゆりかもめうちわが置いてあったのでGET!
後々、このうちわを貰っておいて良かったと思う事にw
ゆりかもめに揺られてお台場へ。


めさめさ暑い・・・
人多すぎ・・・
夏休みとは言えなんなんだよこの人の多さ。お前らちゃんと仕事しろや。
って思った俺も仕事サボリでお台場来てるんですけどね(苦笑
冒険ランドという場所にフットサルコートがあるのは知ってたんで行ってみると
「フットサルコートの入り口は反対側になります」と係員。
反対側・・・_| ̄|○
この暑い中またも歩かされる羽目になりましたよ。
「暑い」「遠い」と愚痴りながら歩きやっと冒険ランドの中へ。
練習開始時間までちょっと時間があるのでガッタスカフェを覗いてみる。
既にグッズに群がってるヲタ多数。食ってるヲタも多数。
せっかく来たんだしガッタスカフェを味わいたいけど、終わった後だねー。
ちゅーわけで、座席に着いてみる。めさめさ暑いw
太陽が隠れてる事も多かったけど、顔出した時の破壊力は凄まじいw
予測してた事だけどめさめさ暑くて汗ダラダラ。
ここで大活躍したのがゆりかもめうちわw
たかがうちわだけど無かったら死ねる感じだったんで持っててヨカタw




公開練習は柴ちゃんと石川さんおもしろい。
柴ちゃんはこれ以上上手くならねーな多分w
石川さんは色々とリアクションおもしれー。
ミキサマとよっすぃーがほとんど絡んでなかったというか、全く絡んでない?
妙に2人に距離感があると感じたの俺だけですかね?
何かあったのかな・・・
武藤がなかなか上手い。上手いと言ってもダメダメな部分もあるわけですが、
トラップとか基本的な部分はちゃんとしてた。シュート力もあったし。
悲しいかなこのレベルでもガッタスではトップレベルになるんだよな(苦笑
実質まともにやれてるの是ちゃんだけだし。
よっすぃーやミキサマも全然だからねー。
ってか、公開練習って見せるための練習であってガチの練習じゃないんだよね?
あれが普段の練習だとレベル上がらないのも納得なんだけどw
逆に普段はあんなもんじゃなくてもっとガチですよって話だと
それでレベルアップにつながらないのは・・・って思えてきたりもするんですが(苦笑
あと、練習の意図を理解するのが遅すぎw
北沢監督が説明何度もしてやっと分かったり、それでも完全に理解してなかったり。
そんな難しい内容でもないんだけどなー。
とりあえず、公開練習ってのは結構微妙ですw
暑い中もう1回行くかと言われた答えはNOw
やっぱり練習見ててもおもろくないわ。次は試合みたいです。
最後にメンバーが場内1周。ヲタが最前まで詰め寄りがっつく。
ちょっと前にこんな光景見たなって思ったら℃運動会でしたw
せっかくだから俺も最前まで行ってみる。ちょっとやってみたい事があったのさ。
里田に向かって「ヘキサゴン!!!!!!!!!」って言ってみたかったw
別になんのおもしろい事もないんだけど、最近バラエティに出てる里田が
そう言われた時にどんな反応するのかが見たかったんでw
目の前に里田が来たんで「ヘキサゴン!!!!!!!」って言って見たら
俺の事を指さして頷いてくれましたw
未だにあの頷きが何を意味してるのかわかりませんw
ヲタヲタしい服装でもなかったので、一般人だと思われたんでしょうか?w
そこそこなヲタなんですけどねw


公開練習後にガッタスカフェ行こうと思ったらガッタスカフェ人多すぎで断念_| ̄|○
仕方ないのでお台場でパスタのランチ。
ま、なかなか(゚Д゚)ウマーなパスタで良かったです。
何をするかノープランだったのでどーしようか迷う。
メイド喫茶という案もあったけどhitomiたんの動きが掴めず断念w
携帯からブログチェックしてどの店舗にいるか探ってたんだけどなー。
どーいうわけか横浜に行ってガキさんの言ういいビルに行く事にw
ま、特別予定もないし話のネタにもなるし行っちゃえー!って行ったら迷うw
どれがいいビルなのか不明。ガキさんの説明が足りないんだよw
こっちの情報は
・1コ目のビルはいいビル
・2コ目のビルに塩のたこ焼き
・2コ目のビルは買い物できる
・どっちかのビルに映画館がある
・1コ目と2コ目の間には遊園地がある
・その遊園地には新幹線がある
・でも新幹線じゃなくて観覧車だった
こんなところなわけですよ。
みなとみらいで遊園地に観覧車と言ったら1つしかない。
行きましたよ。遊園地。でも、ビルに挟まれてない_| ̄|○
この時点でわけわからんw
ビルいっぱいあるしどこに塩たこ焼きあんだよ( ノД`)グスン
暑いのでとりあえず買い物が出来そうな遊園地横の大きめな建物へ。
ここは目当てのビルではない事が判明。
でも、COLD STONEがあったのでアイスタイム。
店員さんが歌いまくってたんで「フーッ!」とか「イェー!」とか合いの手入れてみる。
やってるの俺だけでしたw
チーズケーキファンタジー(゚Д゚)ウマー
この暑い中のアイスはたまらないね。生き返るわ。


さすがにもうビル探しはやってられないので、これからどーしようか悩んだ挙句お台場に。
ガッタスチケが1日パスにもなってるので冒険王を見学しよう!って事に。
お台場着きました。時間は18時過ぎ。
冒険王終了_| ̄|○
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェエ工
冒険王18時で終了とか聞いてないんですけどw
興味ないので調べて無かった俺が悪いんですが(苦笑
唯一やってためちゃイケブースの見学。おもろくないw
どーにもこーにもならんので、お台場の夜景を見る。
キレイだねー。愛する彼女といちゃいちゃしてーw
今回は両手に花だったのでいい気分でしたがw


夕食時間になったのでどこに行こうか考える。
肉が良いって話になったんだけど、肉となると予算面も色々とあり・・・w
で、ハロモニガキさん・愛ちゃん・れいにゃが訪れた浅草のもんじゃ屋に行く事に。
地下鉄で浅草まで。が、ここで誤算が。外がなかなかの雨っぷりw
しかも乗り換えナビで見た情報に誤りがあり、地下鉄の出口が違うところに。
(●´ー`)<ちーかてつはー ふくざつすぎーるわー♪
雨に濡れて店を探す事に_| ̄|○
2人とも正直スマンかった。
ちょっと歩いた所で地元のおばちゃんが声をかけてくれる。
探してる店を行ったら案内してくれる事に。
しかも女性二人に傘を貸してくれて。おばちゃんありがとー。
おばちゃんの案内で無事ではないけど店に。


ガキさん達が座った席と1つズレw
実際に店に行ったらあの放送が蘇る。
れいにゃが羨ましそうに見てた川沿いだ!とかねw
注文前に、「梅ロック」「桃ロック」の文字が並ぶメニューにがっつくお嬢様2名w
ってか、見事にこの2つが並んで壁に貼られてたので驚いたw
俺:ウーロン茶、明太子もんじゃ
あやちゃん:桃ロック、月見もんじゃ
るぃさん:梅ロック、梅しそもんじゃ
洋風ダイコンサラダ、はんぺんチーズツナ、カルビも注文。
るぃさん梅ヲタすぎるだろそれw
れいにゃが食ってたと思われるカルビがあまりに普通過ぎて萎えw
家で焼肉な感じw
はんぺんチーズツナを焼く時にバターをひいたら、るぃさんが「ラード」発言。
ラードじゃねー!w
月見もんじゃから焼き焼き。
・・・・
微妙というか味があんまりねーw
続いて梅しそもんじゃ。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すっぺーw超すっぺーよw
最初は変わっててなかなかと思ったら、火が通る時間が進むにつれ梅酸パワーアップ。
最後の方なんてデンジャラスな風味でしたからねw
それでも頼んだ人が責任持つって事でるぃさん完食。
つえー。梅ヲタつえー。何が驚いたって、るぃさん梅風味とかあんまり好きじゃねーとかwwwww
ヲタとしてのこだわり恐るべしw
最後に俺の明太子もんじゃ。
ま、普通だよねw
明太子もんじゃなんて外しようがないもんなw
8時半頃に店に入って、10時半くらいまでマッタリ。
るぃさんが梅ロックにヤられてちょっとヤバそうw
トイレ行ったらハロモニのキャプ画が。なんでキャプ画なんだろw
サインとかあったのかな?見た感じなさそうな感じだったんだけど。


店を出て東京駅へ。
2人が電車に乗るのを見送って俺も帰宅のための電車へ。
せつねーw
1人で帰るのがせつねーよw
上野へ行き最終の1本前の電車に乗れた。
淋しさいっぱいの中電車が走る。しばらくすると俺の肩に違和感。
隣のキレイなおねーさん俺の肩に頭置いて寝てるwwwwwwww
やべー。マジでキレイなおねーさんなんですけど。
起きてる時はキレイな感じなんだけど、寝顔は可愛らしいw
寝息たてちゃって、もうどーしようかと思ったw
可愛らしいなと思ってるとおねーさんがビクン!ってなって起きる。
あーぁ。残念。
って思ったらまた寝たw
やっぱり俺の肩に頭w
ちなみに、この流れがおねーさんが久喜で降りるまで3度続きましたw
おねーさんが降りちゃったらもう淋しさ全開w
翌日仕事だとか思うとなんかもう ヤなのw
家に帰ってmixiの方の日記を書いてから爆睡w
メインのガッタスは微妙でしたが、あやちゃん&るぃさんと観光したと思えばおもろかったw
いいビルについてもちゃんと調べたんで、次行こうと思えばちゃんといけますw
hitomiたんに会いに行くのもいいしねwwwwwwwwwwwww


ってことで、2人ともおつかれいにゃー。