℃メイドBuono!

明日℃の運動会に行くんで、狼で珍しく℃関連のスレでも見てみようかと思ったら
それとは関係無しに覗いてみたくなるスレ発見。


『有原がガチレズ丸出しな件について Part4』


おいおいw
なんだよこの俺が食いついちゃうスレタイはw
ってか、4スレ目なのに初めて存在に気付いたんですけどw
mixiで書こうかと思ったけど、あっちじゃさすがに違うかなと思ったんでこっちでw
んで、℃についてはほとんど知識がないんですけど、有原はガチレズなんですか?www


ガチレズの理由がいくつか挙げられてたんだけど、
元ネタというか証拠となるシーンや発言を全く聞いた事がない上に狼ですからねーw
とりあえず挙げられた理由がマジネタだったら栞菜いいなw
推すとかじゃないし可愛いともおもわねーけど、ネタとして十分食いつけるしw
そこら辺の調査をしたいんだけどうちの℃ヲタに栞菜推しがいねーしなー。
ちょっと気になってるネタですw



飯田&なっちがPR「モーニング娘。誕生10年―」

ほぉー。なちかお北海道に帰ってたのかー。
ってか、なちこはがいい感じみたいだねw
なっちは脳内が低年齢だからなwww
いくつになっても歳の離れた後輩と絡める辺りがすげーw


Buono!:ハロプロ新ユニット誕生 アニメ「しゅごキャラ!」主題歌を披露

このユニットは何気に推せるw
夢中になったりはないけど、普通に見たいとは思うよね。
この3人だと愛理にロックオンだろうなw