ガキこはは止まらない

ガキさんと小春の勢いは止まらずイケイケみたいで。
先日行われた女に幸あれのイベントレポを見たんだけど
記念隊コンで参加できないガキさんと小春はVTRで登場。

c ・e・) <はーい!モーニング娘。ニューシングル 女に幸あれの発売イベントに

        お越しのみなさん こんばんわ〜
ノリo´ゥ`リ<こんばんわー!!

c ・e・) 新垣里沙

ノリo´ゥ`リ<久住小春でーす!イエイー!イエイー!ヤハー!ハー!
     みなさ〜ん 楽しんじゃってますか〜 こりゃ〜

c #・e・) <ホントこりゃーじゃないよ〜 あんた落ち着いてくれる〜?
c ・e・) <小春の幸せってなにがある?

ノリo´ゥ`リ<小春すっごい!のがあるんですよ!みんなも同意できるのがあるんですよ!

c ・e・) <自分で持ち上げたんだから、ちゃんと言ってよ

ノリo´ゥ`リ<ライブ終わりとかー朝起きたときとかー夜寝る前にホワイトチョコを食べること!!

c ・e・) <なんだよーそれ

ノリo´ゥ`リ<食べた事ありますか?ホワイトチョコ?

c ・e・) <ありますよーそりゃこんな18年も生きていたらー

ノリo´ゥ`リ<じゃあ今日食べましたか?ホワイトチョコ?

c ・e・) <今日は食べてませんよ!」

ノリo´ゥ`リ<小春はどんな時も一日はホワイトチョコで終わるんですから

c #・e・) <知りませんよ! 私は記念隊のコンサートでみんながくれる声援だったり・・・

ノリo´ゥ`リ<小春ももちろんありますそれは!!

c ・e・) <だから今日のイベントとかも・・・

ノリo´ゥ`リ<小春もだいっ好きです!!

c #・e・) <ちょ ちょっと話聞いてくれる?


やべー。これはやべー。めっさ見たかったなー。
暴走小春と振り回されるガキさんの図式が最強におもしれーもんなー。
なんか画が浮かんでくるよねw
ガキさんがツッコミ役なんだけど、振り回されるツッコミ役なのがポイントw

c #・e・) <知りませんよ!
c #・e・) <ちょ ちょっと話聞いてくれる?

ここだけでご飯3杯はいけるwww



夏先生

記念隊コンで夏先生に声援があった事に触れてる。
なんかいいな。わざわざふれなくてもいい事なのに。
元々、8月10日のツアー前日に掲載した記念隊コンのお知らせなんだけど、
そこに付け加えてまでコメント載せてるところが最高。
やっぱりあんたしかいないよ夏先生
ダンスだけじゃない色んな想いを教えてくれるあんたがハロには必要だと思うんだ。