胸胸きゅんきゅーんから2年になるんだね

前にも書きましたが今度の金曜日に℃の運動会があってそれに参加します。
運動会前にせっかくだからメイド喫茶デビューしようかとw
前々からいつか行ってみたいなーって思ってたんだけど、なかなかきっかけがなくて。
たまたまそのきっかけがちょっと前にやってきて、だったら金曜日に行っちゃおうかなと。
そーなるとせっかくだからやっぱり一番有名なあのお店に行きたいなーなんて思ったり。
そう、あのお店ですw


サイトに行くと、hitomiたんがおもいっきり出てきましたねw
実はこのhitomiたんとは以前に接触した事があります。
hitomiたんだけじゃなくて、ユーリたん&このみたんもいましたがw
この時の事は2005年9月26日の日記を参照。
3人のメイドさんが所属してたユニット「完全メイド宣言」のPRで
武道館前の路上というか武道館の敷地と言うか微妙なところで路上ライブ&手売りをしてた所に
娘。コン終わりのヲタが何人か群がったんですが、その一部が俺と雨雅さんだったとw


それがきっかけで彼女たちの存在を知ったんですが、
メディアに良く出てくるのがhitomiたん。
本人が出演しなくてもメイド喫茶の話題が出ると参考資料的な映像で
カフェで働くhitomiたんが映されたりして最も有名なメイドさんに。
たまたま狼(だったと思う)にメイドさんのスレが立って、
そこにhitomiたんのブログのURLが貼られてたんで、それ以降たまにチェックしてたりして
近況を知ってたりはしたんだけど、他の2名は普通にメイドさんとして働いてると思ってたのね。


んで、今度の金曜に行く予定なんでどの店舗に属してるんだろうと調べてみると、
ユーリという名前もこのみという名前も全く見当たらない。
hitomiたんはブログであちこちの店舗を回ってるというのを知ってるんで、
多分店舗に属さず系列をあちこち回ってるフリーな状態みたい。
ちなみに、我が地元栃木県は宇都宮にもお店が出来て、
8月に入ってからもhitomiたんが宇都宮の店に来て仕事してたみたいです。
hitomiのブログ「hitomi LOVE YOU」
ってか、8/20付けの日記の加護ちゃんヘアいいな(*´д`*)


話を戻して。名前のない2人が気になり検索かけたりしたら分かりました。
まず、ユーリたん。
完全メイド宣言の解散後ちょっと店に残ってたようですが、
今は女優さんになられたようで藤崎ルキノの名前で頑張ってるみたい。
藤崎ルキノのブログ「ルキノ★ドロップス」
そして、俺にCDを手渡したノリノリでおもろいこのみたん。
一般の人になったのかな?ブログの更新もメイドを辞めてからはほとんど更新せず。
このみのブログ「cocoAnこのたん」
当たり前のように今でもメイドをやってるんだと思ってたんだけど
そうじゃなかった事になぜか淋しさを感じたりw
ま、メイドの格好をしてたまたまメディアに取り上げられたりCDデビューとかしちゃってたけど、
職業的には時給で働くカフェのおねーちゃんだからねー。


サイン入れてもらったCDを持って行って会話のネタにしようかなって思ったんだけど
それが使えなくなってしまいましたよw
お目当ての娘を見つけておいたほうがいいのかなー。
ま、シフトの関係とかで上手い事遭遇できるか微妙だと思いますがw