今日も日光浴

記念隊コン大阪終わりましたね。
レポを見てるとものすっごい行きたくなるわ(苦笑
なにやら今日はごとーさんが体調不良で途中退場したとか。
それなのに明日から韓国に行くとか。
大丈夫か?
ま、体調悪いのでやめますって言えない世界での仕事ですから、
強行するのが当然だってのは分かってるし仕方ないんですけどね。
現時点でも無理してるわけだけど、限界超えるまで無理はしないで欲しいなと。
韓国から帰ってきたら名古屋での記念隊コンもあるんでね。


ってか、大阪の音源ねーのかなー。めっさ聴きたい。
んじゃ今日のハロモニ。





以前のアッカンベーではさゆが微妙すぎたんですが今回はさゆ優勝!w


ってか、小春と光井でまた梅干をめぐる争いをしたらいいんじゃないの?w
誰が嘘をついてるか見破られない企画より、そっちのがおもしれーんだけどwww



前も思ったんだけど、こういう感じで口元隠されるとエロスにしか脳が直結しないんですけどwwwww



うはw
このれいにゃキャワ(*´д`*)
キャワだけどれいにゃは嘘だねこれw



やっぱりエロイw



んで、そんなシーンの後にこのリアクションwwwwwww
思わず無理しなくていいから出していいよって言いたくなった(誤爆
ちなみにこのさゆの演技はかなり嘘くさいので、今日はさゆじゃないね。



愛ちゃん嘘くさいので愛ちゃんも外し。
愛ちゃんの口元隠しはアングル等が微妙だったのでキャプらなかったwww
キャプりたかったのでちょっと残念w



あー。やたらカメラ目線する奴いるな(謎



んー。小春微妙だなー。現時点で一番怪しい。



んあー。これも怪しいな。小春と光井が本当に食ってそう。
あと、光井の口元隠しをキャプらなかったのは光井だとドキドキ感ないんでやめたwww
ただアイドルリアクションは○
川=´┴`)<おいちぃ
だったら100点だったなw



ここはナイスだったねさゆw
あかチンにツッコミ入れさせる行動はいいね。



ここのれいにゃはいいねー。
从*` ロ´)<れいなはいつも待たせる側やけんさ 待った事ない



愛ちゃんパンチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うぁーこの愛ちゃんめっさカワイイなおい(*´д`*)



オラヲタあかチンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
お前はホントにいい仕事するなw
あかチン「あらあらかわいらしいじゃないwwww」
後半は完全に(・∀・)ニヤニヤと笑いの入った言葉になってたからねw
コイツはガチですよw



この光井のツッコミはナイス。
今回はガキさんがいねーから、誰かがツッコミいれなきゃならないからね。



れいにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口開けちゃったからマシュマロ見えてるw 



あれ?さゆがうさ耳を折ってるね。
別になんて事ないんだけど細かすぎる気付いた点を挙げたかったwww



出したらもらいたいんですけど(誤爆
とりあえずさゆも嘘だね。


小春の演技が下手すぎるので消えたw
ってことは消去法で残ってるのが光井か。



何食べたんだろ?俺もめっさ気になるこれwwww
一昨日もハロモニって、収録週1じゃなくなったのか?
スケジュールの都合で変わったのかね?



何のお弁当食べたのかめっさ気になるwwwww
ってか、このさゆ可愛すぎ(*´д`*)



ブリかー。なるほどブリっ子だからブリ・・・
ってコラーw
俺もブリくいてーw
ブリくいてーってか、ぶりっ子くいt(ry



今日のれいにゃはおもしれーなーw




ほー。なるほどね。
嘘つく時は左に視線向ければいいんだなw



やっぱり光井だったなw
女探偵と違ってヲタ的な観点からの消去法ですがw



カメwお前が言うなwww
ちょっと小バカにした表情おもしれーw



亀ちゃん相変わらずだなーw
ガキさんツッコミはえーwwwwwwwwwwwww




いいなー。ジュンジュンはいい仕事するかもしれんw
亀もそれに乗っかってくるからここのやり取りはかなり良かったw



次週は浴衣クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
とりあえず、浴衣の時は髪をアップにするのが基本ですよね。
残念ながらさゆも亀ちゃんも髪降ろしたまんま_| ̄|○
ガキさんれいにゃ、小春は髪をアップにしてたんで期待できそう(*´д`*)