1日が長くてかったるい

昨日の深夜に見た映画。

スコア [DVD]

スコア [DVD]


デ・ニーロの作品って事で見てみた。
ま、普通w
もう1回見る?って聞かれたら困るけど、それなりに楽しめたw
展開とかがわりとベタなんでね。
ちょっと意外だったのが、この手の映画ではお決まりの
銃撃とか人が殺されるシーンが無いというところ。
発砲はあったんだけど、作品中で誰かが死ぬシーンはなかったはず。
たいしたことでもないんだけど、ちょっと「おっ!」って思った部分w
↑でも書いたけどデ・ニーロ目当てで見たんだけど、
困った事にエドワード・ノートンのが良かったというwww
ファイトクラブと比べて全然印象が良かった。


さてと、あと2本は明日消化しないとw