連休最終日

連休も今日で終了_| ̄|○
5日間なんてあっという間だね。
それでも今回の連休は最初の2日が記念隊コンという素晴らしい2日間で
大満足の連休になったのも事実なんだけどね。


最終日の今日はとてつもなく暑い1日。記録的な猛暑だったようで。
午前中にやっと記念隊コン2日目のレポを上げて、午後には日光浴w
ホントは3時間くらい浴びとくつもりが、あまりの暑さに1時間でギブw
熱中症でぶっ倒れたらシャレにならんのでw
家に戻って13日のハロモニネタと昨日の日記をUP。


で、たった今映画を見終えた所。
4本レンタルしてやっと最初の1本目w
これからもう1本見て、金曜日の返却までに2本見ないと。
さっき観た映画がこれ。

インソムニア [DVD]

インソムニア [DVD]

ま、内容は可もなく不可もなくな感じ?w
辺にダラダラしてなかったから最後まで観れたけど。
ジャンルとしてはサスペンスみたいなんだけど、そうじゃなくてパチーノが演じた男のドラマだよねw
サスペンスとしてみないで、そういう目線で観るとちょっと違うのかも。
だから内容を知った上でもう1回観たら違って見えるような気がしないでもないw
それでもやっぱり弱いかなー。中途半端さがいっぱいだった気がする。
追ってる殺人事件の犯人は誰なのか?
相棒を殺してしまった事が最後までどう響くのか?バレるのか?
証拠を偽造した事の内部調査はどうなるのか?
この辺を上手く引っぱるとか扱えたらよかったんじゃない?って気がしましたね。


さてと、これから映画もう1本観ますか。
映画観て、4時間寝て、仕事って感じの流れになると思うんだけど、
やっぱり明日の事考えると鬱ですよ(苦笑
世間ではまだお盆休みの人もいるってのに・・・