ミラクルの衝撃

今日はクロさんと雨雅さんが家に。
色んな話をしつつ、DVDをみつつ。


記念隊コンで買ったDVDパンフレットなんだけど、これがめっちゃめちゃおもしろい!
記念隊に推しメンがいる人は是非!いない人でもおもしろいのを求めるなら是非!
小春がやりたい放題に暴走してます。飯田さん相手でも、安倍さん相手でもおかまいなし。
特にガキさんは小春の暴走で散々な目にあってるし、ガキさんが結構キレ気味になってるのが最高w
小春の暴走が受け入れられないタイプの人以外なら楽しめるはず。
って事で、オススメな1枚になってます。
キャプって色々触れたいんだけど、これはネタバレしない方が良いと思うんでやめときますw
小春はマジでミラクルだよ。凄すぎて驚いたわ。


文星芸大付 3回戦進出

すげーまた勝ったよ。
仙台育英の佐藤投手が注目されてるけど、文星の佐藤もかなりいいピッチャーじゃん。
コントロールがいいからコースをつければ問題ない。
あと何気に栃木の選手がホームランを打つのも珍しいんで、今回のホームランは久しぶりじゃない?
調べてないから分からないけど、俺のイメージの中ではかなり久しぶりのはず。
間違ってたらスマンw