やらして

なんだか夏が終わった気分。
それくらい記念隊コンは最高で、俺の記念隊コンが終わってしまった淋しさでいっぱい。


そんな傷心の中、今日は日光浴。
前にも書いたけど日焼けしとかないとならないんでねw
いやー、気持ちいいもんだね。人間陽の光に当たらないとダメなんだなって思う。
元が色白なんで最初から強烈に浴びるとマズイと思ったので軽めに。
火傷になることもなく、真っ赤になる事もなくいい感じで終えれたので満足w
明後日、週末、来週末と更に浴びておけば大丈夫かなって思ってて、
某運動公園に出没しとこうかなとw
上半身裸でi pod nanoを装備してる奴がいたら確実に俺w


それじゃ、昨日のハロモニ。





どことなく阪神の藤川っぽいって思ったの俺だけですか?www



俺的にはれいにゃの「すごいっちゃけど」のがヤバイ(;´Д`)ハァハァ
このあと、あかチンが天才キッズの昇る姿を見て「おしゃれ」って言うんだけど、
从*` ロ´)<なんだ?オシャレって?
ってツッコミ入れてるのがおもしれーw



訛り全開の愛ちゃんこそ大丈夫けぇー



さすがのあかチンも愛ちゃんの訛りに勘弁してくれってwwwwwwwww



いつも丁寧な言葉を使う光井が
川=´┴`)<やべぇー
って言った結構貴重なシーンw



れいにゃぁああああああああああああああああああああああ(;´Д`)ハァハァ
言われてーなー(誤爆



小春wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかエロスを感じちゃうよ小春。



小春がおもしろすぎてゴメンナサイw



さゆの後頭部をこんなにも直視したの初めてだろうな俺w
挽回すると言う前振りがナイスw
どーせダメダメなの分かってるわけで、いい振り幅を作ってますw



ちょwwwwwwはえーだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメダメすぎるのにも程があるってのw
できねーの分かってたけど予想をはるかに超えるダメっぷりw
これがさゆクオリティw




しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
女の子がなんて事言ってるんだよ!(;´Д`)ハァハァ
それじゃ俺が・・・
ってか、さゆの顔がパンパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でこんな事になるんだよwwwwwwwwww



また言っちゃった(;´Д`)ハァハァ
発音的には「やらせて」じゃなくて「やらして」って言ってるんだけど、
それがまた妙にリアルで・・・(;´Д`)ハァハァ




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リベンジを挑んで結果がこれw
なんで右足が後ろにいっちゃって妙にキレイなポージングしてんだよw
小春がおもしれーと思ったけど、おもしろさだけならさゆ勝ってるぞw



俺が初めて光井をちょっとかわいいと思った瞬間w



ガキさん似合いすぎだろwwwwwwwwwwwwwww



リンリン見た瞬間に「えっ?パンツはいてない?」って思った奴挙手!w
絶対俺だけじゃねーだろw
一瞬マジで焦ったからねw
2つの事が頭の中を占領したw
何でパンツはいてないんだよ?
ってか、コイツはパイp(ry



なっちキャワ(*´д`*)
今回のこの両肩を出した衣装がものすっごく(・∀・)イイ!
髪をショートにしたから肩を出した時にスッキリした感じに見えるし。
ロングだと妙に色っぽくなりすぎちゃったりもするんだけど、
ショートだとそんな事もなくて個人的にかなり好きな感じ。



これだよこれ。
右のガキさん凄くないっすか?
左はいつものガキさんなんだけど、右は女優新垣里沙
大人っぽさ全開に出しちゃってるw